12月30日


1230

女子プロ?らしい。。
渚ちゃん

毎回ありがとう!



12月29日

1229

12月28日

sakusaku1203 024

3日連続でスカイワード。

クドイ。


顔もクドイ。

12月27日

1227

左の人。
あなたは誰なんですか?


Big Up SKY WORD

12月26日

1226



誰ですか???

歌うたってる人?



3年前くらいの映像はこちら





ミンナ若いね

12月25日


1225


タイチ。
MAD SHAKER


最近太り気味。

体調管理しなさい。


ちなみに
アメリカではデブは自己管理が出来ないと評価されるようです。

12月24日

1224


ヒー&ヒー


ヒーヒー



クリスマスですねーーー

12月23日


1223


渚ちゃんの友達!
(合ってるか?)


明日はクリスマスイヴじゃい!

12月22日

1222

ごめん!

名前わかんない!!

でもサポートありがとう!!!



今日も楽しく行きましょう!

12月21日


1221


マータン&ジュン


毎回サポートありがとう!!!


ラスタファーライ

アイディアが大事だと思うんです。





ちょっとまじめな話を。



時々聞かれるけど

「タータンって一体どんな仕事してんの?」と。


一応まじめに働いています。

簡単に言うと「アイディアでミンナを幸せにする仕事」。

悪く言うと「結構インチキな仕事」。


商品を売るため、知ってもらうために

イベントとかキャンペーンとかを企画する仕事です。


職種で言うと広告とかSP。



要はアイディアを量産する仕事です。



んで


「アイディア」って何か?


アイディアは突然神様から降って来るものでも無いし

発明するものでもない。

一部の人だけが見つけられると言うものでもない。




アイディアとは組み合わせです。



「アイディアとは既存の要素の新しい組み合わせ以外の何ものでもない」

って広告界で有名な言葉があるけど

本当にその通り。



「アイディア」は組み合わせ。


要は「パクり」だと思ってます。



色んな要素をパクッて来て新しい組み合わせを作る。




だからアイディアは誰にでも出せる。


子供でも、老人でも。






ネタばらしすると

真赤赤じゃんCREWのイベントは色んなモノを

パクりまくってます。




例えば・・・


①『SAKUSAKU NIGHT』ポイントカード制度


point_front

これは導楽とSOPとイベント前に八王子の居酒屋に行った時に

ポイントカードをもらって「これ次回のサクサクでパクろう」って始まった企画。




②誕生日の人をお祝いする


SAKUSAKUで誕生の人をお祝いするのは

ディズニーランドのパクりです


ディズニーランドに行くと誕生日月の人はシール貼ってくれて

キャストの人に会うたびに

「誕生日おめでとうございます!」って言ってもらえる。お客さんにも。

「おめでとう!って言っても言われてもうれしいよね」

ってことでSAKUSAKUでやろうってことになった。



③REGGAE SUPER POWERのフライヤー

これはあんまし誰にも言ってないから言いたくないケド、

このフライヤー

front_-5_small.jpg




実はこの映画のポスターのパクりです!

ballad.jpg





あー言っちゃった。




④『冬フェス』での子供へのプレゼント

この間の冬フェス2011に来てくれた人はわかると思うけど

子供みんなにお菓子をプレゼントした。

これも「子供の時のお祭りの日ってよく近所の人とかがお菓子くれたよね」

って話してて

イベント始まってからSOPとドンキに買出し行ってやってみた。





要は「パクること」は決して悪いことじゃないと思う。

逆に僕らのアイディアはどんどんパクって欲しい。



「最近ダンスに客が入らない」

とか聞くけど

もっともっとお客さんが楽しめる要素が

ダンスの現場にあっても言いと俺は思うのです。



「売れているCD」

「いつも人が入ってるダンス」

「よく行っちゃうファーストフード」


売れてる商品は必ずアイディアいっぱいです。








「アイディア出ししてる時(企画)」


「自分のアイディアでお客さんが喜んでくれてる時(本番)」


がイベントやってても一番楽しい。




アイディア出しのポイントは


とにかくパクッてみる。

それを実践してみる。







以上。


12月20日


1220

DANCER dem

エミ、MIHARU、名前忘れた!


ダンサーがいないとダンスホールはつまんない。


Big up!

『冬フェス2011』大成功!


昨日は『冬フェス2011』来てくれた皆さん

ありがとうございました!

そして出演してくれたミンナにも本当に感謝です!


初めての昼間の室内イベントだったけどやって良かった!







Big up to...



MUNEHIRO、CHOP STICK、GOKIGEN SOUND、KEN-U


MICKY RICH、DOMINO KAT、FOO、ハイジ、J-REXXX


RIDDIM HUNTER、TAITANG、SCAM-P




SWEETSOP、Dr.Production、CUT45、HELCURESS SOUND、



SPRINTER SOUND、WANTED SOUND



INFINITY16 SOUND SYSTEM







裏方の皆さんもありがとうございました!





活発弾丸啓吾くん、大澤さん、斎藤さん、DONDADA、リンダマン



ZONEナリ君、Good WooDケンタ先輩、笑い豚ファルコン、



デザイナーゆうき君



かずき、平野、ごましお、キラーパンチ



まみちゃん、チーちゃん、ヒー



トミーさん、山口さん









裏方のミンナがいないとイベントなんて出来ません。



本当に毎回ありがとうございます!





これからもお付き合いクダサイ!!!!!











これで年内のダンスは終了!!!





次は年明けの新年会だね



(『真赤赤じゃんCREW大新年会』企画中なので

参加者はKAKUGOしてください。)





写真全然撮ってないけど。

こんな感じでした!

(トミーさん!山口さん!写真期待してます!!!)





IMG_2261.jpg

IMG_2266.jpg

IMG_2273.jpg

IMG_2274.jpg

IMG_2278.jpg



皆さん
オツカレシターーー!!!




by
タータン

12月19日


1219


出たー!
寺小屋からKiyomi!


大阪が恋人らしい



早くカレシつくれ!!!





今日も楽しく行きましょうーー


ラスタ

今日は『冬フェス2011』!!!



今日は『冬フェス2011』でっせーーー!!!



冬フェスfront

冬フェスback




大きな声では言えないですが

とんでもない内容になってます!!!




フェス感覚で自由に楽しんでください!



八王子で待ってます!




TITLE / 『冬フェス2011 -Reggae Winter Festival 2011- 』


DAY / 2011年12月18日(SUN)
PLACE / 八王子ZONE
八王子市横山町13-4 ニューシネマビル B1F
0426-20-4739



開場・開演14:00 / 終演 21:00





出演ラインナップ



■ARTIST

MUNEHIRO

GOKIGEN SOUND

KEN-U

MICKY RICH

DOMINO-KAT

CHOP STICK

FOO

ハイジ

J-REXXX

RIDDIM HUNTER

TAITANG

SCAM-P



■SOUND

SWEETSOP

Dr.Production Sound Jamaica

SWEETSOP vs Dr. Production Sound Jamaica公開スパーリング有り!



※FOOD/各種グッズ販売あり!

※未成年も入場OK!







■ 企画・制作
真赤赤じゃんCREW



◆当日チケット \3,000

※ドリンク代別途500円必要です
※保護者同伴の小学生未満の児童に限り、入場は無料です。なおベビーカーのお持込は出来ませんのでご注意ください。
※オールナイトイベントではございません
※未成年へのアルコールの販売は致しません
※会場内での事故・盗難に関しては、主催者側は一切責任を負いません
※チケットの紛失や破損の場合、再発行はできませんのであらかじめご了承下さい




JAH のちほど!

冬フェス当日券もあります!



問い合わせが多いので。。。

冬フェス、当日券もありますよ~!


なので、自分のペースで遊び
来て欲しい!



冬フェスfront

12月17日


1217


CHELSEA MOVEMENT


この間のSAKUSAKUはありがとうございました~!!


選曲、MC、動きも全部カッコ良かった~


あんなSOUNDになりたいーーー

オレはSOUNDじゃないケド。。。


SCAM-P



『偏差値0 / SCAM-P 』








生『偏差値0』まであと2日・・・


冬フェスfront

12月16日

1216


LIEON CREW SHIN


西東京のアメリカンな街、
福生でDANCEキープしてます!!


福生もおもしろいぞ~



LIEON CREW のお店、


『LIEON SHARE』もチェック!!

↓↓↓↓↓↓↓

http://www.lieon-share.com/

12月15日(木)

1215


ZONEのスタッフさん


いつもぬるいテキーラAZS!!!

『冬フェス2011』まで後4日!!!










っと言う間に『冬フェス2011』本番まであと4日!!!




みんな色々と準備してくれてるみたい。


きっと楽しいフェスになる。


そんな気がしてならない今日この頃です。




お客さんは楽しむ事に全力投球宜しく!









『冬フェス』出演者の個人的イチオシPVでも
載せておきますので予習よろしく~




MUNEHIRO



この曲個人的に大好き!
se・tsu・na・i



CHOP さん



個人的には後のムーダワンのタオルが気になります!!!



GOKIGEN SOUND




ええ歌やぁ~

「幸せの黄色いゴキゲンワゴンの旅」も面白かったっす!!




ENT DEAL LEAGUE




ENTのPVはどれもカッコイイ。。。




俺もPV作ってみたーい。




FOO



ビッグチューン!





RIDDIM HUNTER




びっぐちゅーん!!!




ハイジ



I LOVE YOU~~♪
Gooooooooood!!!!




J-REXXX





ってことで冬フェスお楽しみに!


個人的に大好きなアーティストばっかり!!


俺が楽しむ。

12月14日(水)


1214



寒いけど張り切って行きましょーーー。


ラスタ

12月13日(火)



1213



SAKUSAKU FAMILY


いつもありがとーーー



こんばんわ。

12月12日


1212


ひーちゃん。


おはよーございます。


今週も楽しく行きましょう!

12月11日(日)


1211


ベッピンさんとスキャンさん


スキャンさん顔ウザイ

12月10日(土)



1210


サキちゃんと名前忘れたー


おはよーございます。

12月9日(金)



1209

パイセンシリーズ②

ジェット君

おはよーございます

12月8日(木)



1208




JUN GMC


八王子のパイセン

ブログはこちら
http://ameblo.jp/jungmc/

『冬フェス』まであと10日くらい!!!



冬フェスfront




冬フェスまであと10日くらい~~~~




「レゲエは夏だけじゃねぇぞ!」

って始めたこの企画。




クラブに足が遠のいてる人も

クラブに行ったことないヤングメンたちも

キャバクラばっか行ってる人も


ぜし来て欲しい!

ぜし!ぜし!


いいレゲエ聴かせます。



冬だけどフェス感覚で楽しんで欲しいです。



前売り券も当日券も

値段は一緒ですが

前売りにはステッカー&ポスター付きます

めんど臭がらずトライしてみてください。

(問い合わせ多いので・・・)



冬フェスfront


冬フェスback




【INFO】

『冬フェス2011 -Reggae Winter Festival 2011- 』


DAY / 2011年12月18日(SUN)
PLACE / 八王子ZONE
八王子市横山町13-4 ニューシネマビル B1F
0426-20-4739

開場・開演14:00 / 終演 21:00


出演ラインナップ

■ARTIST
MUNEHIRO
GOKIGEN SOUND
KEN-U
MICKY RICH
DOMINO-KAT
CHOP STICK
FOO
ハイジ
J-REXXX
RIDDIM HUNTER
TAITANG
SCAM-P

■SOUND
SWEETSOP
Dr.Production Sound Jamaica
SWEETSOP vs Dr. Production Sound Jamaica公開スパーリング有り!

※FOOD/各種グッズ販売あり!
※未成年も入場OK!



■ 企画・制作
真赤赤じゃんCREW


■チケットインフォメーション
◆前売りチケット \3,000(オリジナルポスター&ステッカープレゼント)
◆当日チケット \3,000
ローソンチケット (Lコード:78882)


※ドリンク代別途500円必要です
※保護者同伴の小学生未満の児童に限り、入場は無料です。なおベビーカーのお持込は出来ませんのでご注意ください。
※オールナイトイベントではございません
※未成年へのアルコールの販売は致しません
※会場内での事故・盗難に関しては、主催者側は一切責任を負いません
※チケットの紛失や破損の場合、再発行はできませんのであらかじめご了承下さい



よろしく!!

12月7日(水)



1207


GOMA-C



西東京あたりでDee Jayしてます

NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK