

たっくん

たっくんはたっくんでも

真赤赤じゃんCREWのたっくん。


IMG_4057.jpg



名前:タク
年齢:1コ下


タクに関する豆知識①
昔初めてダブ取るときに名前を付けようってなって
肩に天狗の刺青が入ってるし、「ニンジャマンみたいでいいじゃん」
って言う理由で「テングマン」と言う名前を無理やり命名したが
誰からも呼んでもらえない。


タクに関する豆知識②
エレファントマンのSignal Di Planeとかが流行った時に
ダンスブームに乗っかって「テングダンス」っていうオリジナルダンスを
作ったがまったく浸透してない。身内にややウケのみ。


あー
神様がたっくん間違いで
TAK-Zとチェンジしてくれないかなぁ。。。

TAK-Zのニューチューンも配信されてるのでCHECK!!!




あとタクはこんな小型のサウンドシステムとかも作ってるので
興味がある人は声かけてみて。
安~く作ってくれるみたいなので。

minisystem3.jpg


IMG_4057.jpg

顔ウゼ~~~



んなこんなで
来週はSAKUSAKUですよ~

IMG_5578.jpg



ゲストは

CHOZEN LEE from FIRE BALL

   with

YOTA from STONED ROCKERS


絶対観たほうがいいよ~


翌日はCHANNELもあるよん。

BNgXCNiCcAAcz7Tjpg large



以上!!!



巨大猿“ラノヒー”東京を襲撃!


朝ヒラノ。

モーニングラノヒー。


[広告] VPS



おはようございます。

【6月26日配信開始】 SWEETSOP×導楽=2013年夏の鉄板アンセム!



明日から各社で配信開始!!!



楽しんだモン勝ち!! / SWEETSOP greetings 導楽


楽しんだモン勝ち!!ちいさい



SWEETSOP×導楽=2013年夏の鉄板アンセム完成!
SWEETSOP プロデュースによる夏にピッタリな痛快リディム『BANJO RIDDIM』待望の第二弾は
レペゼン湘南のシングジェイ導楽をGreethings!!
二度と無い“仲間との今”を楽しみつくそうと高らかに歌うパーティーチューン!
2013年夏のキーワードはズバリ、“楽しんだモン勝ち”!!



オケは“BANJO RIDDIM” by SWEETSOP & RYUSEI


誰もが楽しい気持ちになるHAPPYなパーティーチューン!

仲間好き、夏好き、酒好き、楽しいコト好きにはマストで聴いてもらいたい!




Niceな仕上がりだよーん!


Check!!


ARAREの『ブランニュ→カオス』がものすごく良い件



ちょっと前の発売だけど

ARAREの『ブランニュ→カオス』を聴かせてもらってます。

ARARE 『ブランニュ→カオス』
img_brandnewcaos.jpg


ものすごく良いアルバムでずっと聴いてる。

全人類、恋人、家族への愛と平和のメッセージ。





一人じゃ寂しすぎるよ 本当になにも起こらないよ
やっぱヒトとひと そうさヒトとひと 立って歩いての先へ行こう
一人じゃ寂しすぎるよ 本当になにも起こらないよ
また集まってそれから始まり 1+1の答えは…


愛だろ愛 やっぱり愛 こいつが無ければ始まらない
全ての関係の間に愛 こいつが無ければ未来は無い


(01. 人と愛と × ラスデゲス より)



ちょっと涙ちょちょ切れます。マジで。

天才。

俺の中では一番REGGAE。

ホメ過ぎですんまそん。


是非聴いて欲しいので。
ituneはこちら
↓↓↓↓↓
4113030008.jpg



音源も良いけど
現場のARAREはホント天才って思う。
隙あらばチェックしてみてね~


リスペクト

REGGAE SUPER POWER -キセキ- のFacebookページがオープン!

1002734_391349084315243_1726897520_n2.jpg


REGGAE SUPER POWER -キセキ-のFacebookページ立ち上げました!


初めてのFacebookページ作成。。。

フォトショップで画像作って、、、

ページ制作マニュアル読んで、、、

何とか自力で出来上がったよ~ん



rspfb2.jpg


いい勉強になったZE


汗と涙の結晶!

「イイね!」しろや~~~~



https://www.facebook.com/reggaesuperpower?fref=ts


上の画像クリックしてもFBに飛ぶよ


Check it out!!!


逆ギレアンコラ

東京、台風近づいて来てますー

台風が来るとなぜかワクワクするよね



そんな中、全国巻き込んで起こってるRED SPIDER旋風

RED SPIDER
「逆ギレ・アウチ!!」



o0480047412576371339.jpg

All Original track で All Japanese Dub

音質、クオリティーはもちろん

変わらないスタンスに脱帽。


REGGAE SOUNDの可能性を更に広げてくれる一枚です。

乗り遅れる前に
早めに買った方がいいよ





まさに

“決して負けられない戦い”



すでに渋谷のタワレコも品薄状態。

ハンパないっす。




MUNEHIRO
「ANKORA feat. KENTY GROSS」


続いて我らが“姐さん”こと

MUNEHIROも

1年ぶりくらいかな?ニューシングル発売


ANKORA

41xhGjSGSKL.jpg


姐さん怒ってますよー

激怒プンプン丸。

ANKORA!ANKORA!ANKORA!



プロデューサーはDAISHI DANCEさんですって。

姐さんにしか出せない世界観。

モロ現場チューンです。




音源聴いて現場に足を運んでみてね。


Bless you!



P.S

まだまだ紹介したいREGGAEがいっぱいあるから
ちょくちょく紹介してきまーす

俺はライターでもエディターでも無い一般人なので
テキトーな文章ゆるしてYO

世界中にKISSを届けられるサービス開始



Burberry Kisses

バーバリーがGoogleとコラボしたプロモーション。

kiss.jpg



スマホにKISSしてデジタル化し、
好きな相手に送信できると言うサービス。
世界中どこの誰にでも。

素敵な企画だねー
音楽もとってもいい感じ。



レゲエと関係ないけど、、、
時々色んなプロモーション事例とか紹介出来ればと。。。
俺は面白いけど、あんまし興味無いかなぁ

優秀なアイデアはどんどんレゲエもマネした方が良いと思うし
ちょいちょい紹介してきまーす。


PS

夏近づいて来たー
このボード欲しい。



フィンが無いから海水浴場でも波乗り出来るみたい。


リスペクト。

キセキ2013開催決定!!!





お待たせしました!!!

今年もやります!!!



『REGGAE SUPER POWER -キセキ2013-』






RSP2013tate2.jpg



今年のキセキは10月19日(土)に決定です!!!


キセキ好きの人は今から予定空けておいてください!

今年はあえて秋開催、しかも土曜日!

一度やりたかったアフターパーティーが出来るぜ!


色んな人から「今年はキセキやらないんですか?」って
現場とかツイッターで聞かれまくったけど
シカトしてすいません。。。

あいまいな返事をしたくなかっただけなので許してね。


今年でキセキは5年目!



5年間も続けてこれたこと、
お客さん、出演者、手伝ってくれる仲間、アドバイスをくれる先輩方
この場を借りて御礼を言わせてください。

こんな素敵なイベントを5年も続けれて幸せです。
本当にサポートありがとうございます!


気になる出演ラインナップは今後発表して行きますので

お楽しみに。

ひとまずは10月19日(土)は予定空けておいてね。



去年の俺的ベストショット


__han2012kun.jpg



RESPECT


by タータン

SOFFet



ちょっと遅くなっちゃったけど

昔からの仲間もちょいと前にリリースがあったので紹介。


SOFFet New Digital Single
『One plus One』


sofetjacket.jpg


https://itunes.apple.com/jp/album/one-plus-one-single/id642677616



SOFFetasha.jpg


SOFFet


最近はスウィングジャズ(?)的なラップをする2人組。


予備校時代の友達で

初めて音源聴かせてもらった時に

「ヤバ!カッコイイ!この音楽を色んな友達に聴いて欲しい」

そんな感じでオーガナイザーとかプロモーターをやるようになった

キッカケがこのソッフェ。

ソッフェが歌うイベントを作って

そのイベントで地元のSWEETSOPもレゲエ回して、、、

そんな感じからレゲエオンリーのイベントやるようになってって、、、


ジャンルは違うけど

今でもソッフェの音楽は大好き。







一度でも聴いてみてくださいな!




ちなみに今日から

『LOVE DANCEHALL』SWEETSOP greetings HIBIKILLA

配信開始ですよ~

Love Dancehall

今日はレゲエザイオンだけで配信されてるみたい。

明日以降itunes等でも配信開始されると思うので

是非チェックしてみてー



リスペクト。

【遂に配信開始!】LOVE DANCEHALL / SWEETSOP greetings HIBIKILLA


お待たせしました!

明日6月5日より各社より配信開始!


SWEETSOP MUSICによる新感覚なダンスホールリディム

その名も

“BANJO RIDDIM”


第一弾はこちら!!!



『LOVE DANCEHALL / SWEETSOP greetings HIBIKILLA』


Love Dancehall

『LOVE DANCEHALL / SWEETSOP greetings HIBIKILLA』

夏にピッタリな痛快な“BANJO RIDDIM”第一弾は
東京の奇才HIBIKILLAが放つDANCEHALL賛歌!
「ダンスホール愛してるなら手を挙げろ~♪」とオーディエンスに向けて
声高らかに歌う現場チューン!
2K13の夏を騒ぎ倒したいなら必聴です!




まさにこれからの季節のダンスホールの現場にピッタリな

気持ちの良い爽快なチューンに仕上がってますよ~


ダンスやフェスに行く車の中で聴くにはピッタリな内容!

俺もハマッてます。

スティールパンドラムの音(?)がやみつき系です。


是非聴いてみて下さいーーー!!



リスペクト。



THE FIFTY ありがとうございました。

こんちわー

おじゃましますー☆

初めてちゃんと?やったダンス『THE FIFTY』

遊びにきていただいた方、出演者として協力していただいた方
本当にありがとうございました!!!!!
感謝です!!

写真とか一切撮ってないのでありません!!
誰かください。

そして結果ベロベロになって終わる。。。

でも反省点がたくさんわかりました。
いろんな意味でまた勉強になりました!

で、次の日は毎月恒例SAKUSAKU NIGHT。

れぽは一個前のやつをみてください。

でわ、おじゃましました!

あ、THE FIFTY 次回は

8月30日(金)です!!!

その頃にお暇な人は是非遊びに来てください〜!!

じゃ〜、またそのうちなんか書きたいと思います。

ヒラノでした。

6/1 SAKUSAKUレポート

先週のサクサクナイトに来てくれたお客さん

ありがとうございました~!!!


ゲストのTAK-Z、

んでSWEETSOP、MAD EMPEROR、MACKA-J

んで手伝ってくれるたくさんの友達に感謝。


全然写真撮ってないけで

あるもん載せときま~



MAD EMPEROR
IMG_5580.jpg
盛り上げてたねー

“成功体験”大事な事です。



んでTAK-ZのSHOW CASE!!


IMG_5581.jpg

IMG_5582.jpg

ものすごくいいライブだった。

気持ちが入ってるって言うか。

TAK-Zはステージ以外でも本当に謙虚で素晴らしい性格。

ZONEの店員にも自分から挨拶に行くし

どんな後輩にも気兼ねなく接する。


見習うところがたくさん。


疲れてても写真撮影に快く応じるTAk-Z ①
IMG_5584.jpg

疲れてても写真撮影に快く応じるTAk-Z ②
IMG_5585.jpg

気持ちよくサイン書いてくれるTAK-Z
IMG_5586.jpg


ホント絵になるしスマート。

見習いたいっす。




見習って欲しい人 ①
IMG_5588.jpg

見習って欲しい人 ②
IMG_5589.jpg

ウゼー
IMG_5590.jpg



結論、

「TAK-Zみたいな後輩が欲しい!」






でも

色んなヤツが集まるからおもしろい。


デキるヤツもいれば、

デキないヤツもいるし、

どーしようも無いヤツもいる。

色ーんなヤツが集まって大好きなREGGAEで朝まで一緒に楽しむ。



そんなダンスホールの現場がサイコーです。



来月も楽しみな内容になってるので

来れる人は遊び来て下さい!

IMG_5578.jpg


リスペクト!

NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK
