超先行チケット追加分のお知らせ『REGGAE SUPER POWER -キセキ2013- 』

『REGGAE SUPER POWER -キセキ2013』の超先行チケットですが、

予想を上回る反響があり現在売り切れ状態です。

明日7月30日10:00より追加チケットが販売開始となりますので

買い逃した方は明日の10:00以降お買い求めください!!



【『REGGAE SUPER POWER -キセキ2013-』 超先行チケット】

¥4,000(自由席)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:70038)
※限定キーホルダー付き

http://l-tike.com/d1/AA02G07F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=70038



このキーホルダーがもらえるのは超先行チケットのみなので

超先行でゲットしてくださいね!

rsp2013_keyholder (1)


そんな感じで、今週も楽しく元気に行きましょう~!

リスペクト。


『REGGAE SUPER POWER -キセキ2013- 』出演者発表&詳細について-




『REGGAE SUPER POWER -キセキ2013- 』の出演者が発表となりましたよ!

お待たせしてすいませんでした!

今年は毎年恒例のアーティストから是非皆さんに観てもらいたいアーティストまで

総勢16組のキャストでお届けします。



15HAN_KUN.jpg

14MUNEHIRO.jpg

13BES.jpg

11dohraku.jpg

12shorentai.jpg

10ARARE.jpg

7HIBIKILLA.jpg

5J_REXXX.jpg

8kotobukikun.jpg

9FOO.jpg

6kokorog.jpg

4SWEETSOP.jpg

3BK.jpg

2HUNTER_CHANCE.jpg

16CHANNEL_LINKS.jpg

1CHOPSTICK_MAI.jpg


今年も間違いの無い、最高のキャストでお届け!



5年目を迎える今年の俺的テーマは「全員主役」。

だからお客さんも主役で。

17andyou2.jpg



ひとつのきっかけから「キセキが起きてくれれば」と始めたイベントが

この『REGGAE SUPER POWER -キセキ-』。

「500人でもお客さんが集まってくれれば大成功!」と思ってスタートして

今では3000人ものお客さんに集まってもらえるようになった。

キセキをきっかけに仲間が増えたりレゲエのことをもっと好きになったり

そんなコメントがうれしくて5年間も続けて来れてる気がします。


今年はどんなキセキが起こるかな?

毎年来てくれてる人も、まだ来たことが無い人も

絶対楽しめる内容になってます。


詳細はこちら!

1019_RSP2013txtflyer2.jpg


『REGGAE SUPER POWER -キセキ2013- 』


DAY / 2013年10月19日(SAT)
PLACE / 所沢航空記念公園 野外ステージ
埼玉県所沢市並木1-13
西武新宿線航空公園駅下車徒歩7分
開場・開演11:30 / 終演 17:00


出演ラインナップ

■ARTIST
HAN-KUN
MUNEHIRO
BES
導楽
笑連隊
ARARE
HIBIKILLA
FOO
J-REXXX
寿君
心G


■SOUND
SWEETSOP
THE BK SOUND
HUNTER CHANCE

■BAND 
CHANNEL LINKS

■MC
CHOP STICK
MAI from 努

■企画・制作
真赤赤じゃんCREW

■制作協力
株式会社クラブチッタ



◆超先行チケット (販売期間7月27日発売開始!!)
¥4,000(自由席)ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:70038)

http://l-tike.com/d1/AA02G07F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=70038


※限定キーホルダー付き
※超先行チケットは数量限定です。チケットが上限に達し次第、売り切れとなります。
※保護者同伴の小学生未満の児童に限り入場無料

<注意事項>
■超先行チケット限定キーホルダーはイベント当日会場にてお渡しいたします。
■ 本イベントは雨天決行です(メインステージ、客席に屋根有り)。
但し、荒天の際は中止になる場合がございます。荒天、天災が生じた場合は、オフィシャルホームページにて情報をお伝え致します。
■ チケットの紛失や破損の場合、再発行はできません。
■ 天災等やむを得ない理由により途中中止の場合、払戻しは致しません。
■ 出演者の変更による払戻しは致しません。予めご了承ください。




今日の10時から超先行チケット発売開始だよー

超先行はキセキのキーホルダー付き!

rsp2013_keyholder (1)

お得な先行でゲットしてね~


以上、5年目のキセキ詳細情報でした!


その他はオフィシャルサイトやFBでチェックしてみてください!


OFFICIAL WEB SITE
↓↓↓↓↓↓↓↓
lowson.jpg

Facebook
https://www.facebook.com/reggaesuperpower



売り切れる前に買っておいてね~

そんな感じでステキな週末を!


リスペクト!

明日「キセキ2013」の出演ラインナップを発表します!


lowson.jpg



お待たせしました!


『REGGAE SUPER POWER -キセキ2013-』、
明日7月25日(木)に出演ラインナップを発表します!


このブログでも報告するけど

twitter、Facebookなんかでリアルタイムにチェックしてもらえるとうれしいです。

twitter ⇒ @Macka_Tahtan
Facebook ⇒ https://www.facebook.com/reggaesuperpower



キセキは今年で5年目。

出演者、裏方、テクニカルチーム、友達、そしてお客さん、

皆さんの協力があって続けてこれたと常に感じてます。


だからミンナが主役になれるイベントにしたい。

ステージとお客さんはもちろんだけど、

お客さんとお客さんでも楽しめる企画も用意してます。お楽しみに。



さて、明日の出演者発表、

誰もやったことのないプロモーション展開を考えてます。

出演者全員が主人公な企画。



出演全16組、16種類のフライヤーを作りました!


映画・演劇のキャスト発表がイメージ。

後はお客さんがそれぞれで感じてもらえれば良いと思ってます。

デザイナーのケニアありがとう。

告知物はお客さんとの最初のコミュニケーション。

だからプロモーターとしては出来る限りそのイベントの世界観を表現したい。


RTでもなんでも反応してもらえるとありがたいでーす!


今年はどんな感じになるかな?楽しみ!!!

IMG_1261_20130724121253.jpg



そんな感じでまた書きます。

peeeden.jpg


リスペクト。



8月3日(土)SAKUSAKU NIGHT



来週末、SAKUSAKU NIGHTの内容はこちら!

真夏スペシャルだぜ!!!

20130803front.jpg

20130803back.jpg





TITLE / 真赤赤じゃんCREW presents SAKUSAKU NIGHT

DAY / 8月3日(SAT)
PLACE / 八王子ZONE
八王子市横山町13-4 ニューシネマビル B1F (地図 http://yahoo.jp/Saw7mt)
0426-20-4739
OPEN / 23:00 ~ 5:00
ADM / ¥2,000/1D

■SPECIAL GUEST / 
導楽

■SPECIAL GUEST SOUND / 
AGO SOUND


■SOUND / 
SWEETSOP

■EARLY TIME /
MACKA-J from SLANG EIGHT

■SOUND SYSTEM / 
INFINITY16


※18歳未満入場不可
※当日は身分証明書が必要となります



【More Info】
真赤赤じゃんCREWオフィシャルブログ
http://macka2005.blog.fc2.com/


ビキニで来た人は

ヒラノがたらふくテキーラおごってくれます。


「スカイピア」@聖蹟桜ヶ丘のご紹介


京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅からすぐの場所に

新しいクラブがオープンしてるよ~

skypia4.jpg

3hioasyiiu.gif

SKYPIEA
京王線聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩2分
東京都多摩市関戸2丁目24−26
加瀬ビル117 7F
pachacuti614@gmail.com​
T / 042-401-9026
​F / 042-401-9676
http://www.bar-skypiea.com/



京王線マッシヴにはとってもうれしいコト。


先週末はちょこっとだけスカイピアに顔出しに。
と言ってもセット運びだけ手伝って帰ったけど。


IMG_4984.jpg

左・・・マコト君
SAKUSAKUでも毎回手伝ってくれる仲間。
昔不良しててレゲエで更正した人(俺の周りそんな人ばっか・・・)

真ん中・・・タク
イベントがある度にスカイピアにセット入れてます。

右・・・店長ツル
聖蹟桜ヶ丘に自分の店を持つと言うデキるナイスガイ。




駅からも近くて、照明、スモークなんかもシッカリしてて
イベントがあればサウンドシステムも入るし、いいハコだよーん。


IMG_0963.jpg

skypia1.jpg

skypia2.jpg

skypia3.jpg

skypia5.jpg



80人~100人入ったらパンパンって感じ。

これからダンス始めたい人、身内でパーティーしたい人にも

やりやすい環境だと思う。

店長のツルも若くてノリがいいので、色々相談してみるのもありかもね。

地元にレゲエのダンスが増えるのは本当にうれしいこと。


みんな「サウンドマンごっこ」からスタートしてるわけで、

家だけで回してないで、

自分のダンスを打つのも面白いかもね~



平日はバー営業もしてるのでみたいだから

「レコード回させて!」って言うのもアリかも。

気になったら店長のツルちゃんへ
↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/haruki.tsuruoka




以上、

そんな感じで
積極的に音楽やって行きましょ~


リスペクト

7月17日リリースいっぱい。HIBIKILLA、TAK-Z & HAN-KUN、J-REXXX 、RAM HEAD


今日はリリースがいっぱい、おっぱい、全開です。




HIBIKILLA - RUB A DUB STYLE




TAK-Z & HAN-KUN / グッサマ!!~GOOD DAY OF SUMMER~



J-REXXX 「DREAMER」
RAM HEAD 「感覚RIDE」




「HAN-KUN HALL TOUR 2-13 LEGEND 〜ROAD TO ZION〜」
Live DVD





うん、
みんないい!!!


SWEETSOPも夏にピッタリなTUNE作ってるよ~
お楽しみに!

楽しんだモン勝ち!!ちいさい

Love Dancehall

nomenome_2.jpg

hunkun_saisyu.jpg

munehiro.jpg

nghead.jpg


リリースラッシュに便乗してさりげなくSWEETSOP MUSIC告知の巻。

以上!

初めて舞台を見てチョー感動


はいー

毎日更新したいと思ってるんだけどなかなか出来ないのね・・・

書きたいことが溜まってるZE。


先週は昔からの後輩の舞台を始めて観に行きました。

19歳位からの後輩で役者として頑張ってるのは知ってて

舞台がある度に誘ってもらってたんだけどなかなか行けず・・・

このままだと「行く行く」って言っておきながら行かないパターンになりそうだったので

時間作って観に行ってきました。

場所は下北沢の80人くらいの小さい劇場。

IMG_0834.jpg



感想から言うと超感動!!!

笑いあってドキドキあって、最後は感動。

なんだか三谷幸喜の作品を生で観てる感じ。

IMG_7476.jpg


舞台なんてライオンキングくらいしか観た事なくて

ちょっとナメてたけどものすごく良かった!

音、映像の構成も面白かったし、

役者の皆さんが誰がメインってわけでも無く

全員がお客さんを喜ばせるための主役として機能してる感じ。


レゲエでもこういうイベントは成功するなーって思った。

誰が主役でもなく、それぞれが自分の持ち場を理解してお客さんのためにやれることをやる。



REGGAEと関係ないからって言って食わず嫌いはダメね。。。

結婚式でも別ジャンルのイベントでも新しい発見がある。

「これをレゲエに取り入れたらもっと面白くなるかも」ってアイデアもたくさんもらえる。

何でも良いところは積極的に取り入れる!


木村誘ってくれてありがとー!!

後輩はコイツ
↓↓↓↓↓


木村公一 オフィシャルブログ  『まんずもんず』



以上、自己マンブログでした!








もうすぐ出演者発表しまっせー!!!

10月19日(土)
REGGAE SUPER POWER -キセキ2013-

1002734_391349084315243_1726897520_n.jpg

https://www.facebook.com/reggaesuperpower
http://www.reggaesuperpower.com/



次回8月3日(土)
SAKUSAKU NIGHT @八王子ZONE
SP GUEST / 導楽
SP GUEST SOUND / AGO SOUND
20130803sakusaku 4

プロモーター&デザイナーにはうれしい!早くて、安い、画像切抜きサービス。


お疲れさんどす。

ダンスの顔とも言えるフライヤー。


sdaaiuipdas.jpg

他のプロモーターさんのフライヤーを見て良く参考にさせてもらってます。


これはパクろう!」と思えるものもあれば

もっとカッコ良く出来るのに・・・」とちょっと残念な気になることもあります。


その中でもREGGAEは特に“アー写”を使ったフライヤーが多く、

その素材の良し悪しによってもフライヤーの出来栄えが大きく変わってくると思ってます。


今回紹介するのはそのアー写の切り抜きサービス。

俺は最近知ったんだけど、早いし安い。これは使えそうなので紹介出来ればと。


box03_bg_20130710164621.png

「画像切り抜きサービス」で検索するといろんな業者が出てくるので
気になったら見てみてください。


このサービスの特徴を簡単に言うと


①安い
ザックリとアー写1枚100円程度

②早い
夜入稿しておけば、翌日の午前中とかにパスカットされたアー写が届いてしまう

③切り抜きがうまい

フライヤー&ポスターであれば十分なクオリティです


アー写の点数が多いとパスカットだけで時間がかかってしまっていたので

これはプロモーター&デザイナー的にはありがたいサービス。しかも安い。


今週のダンスまでには絶対フライヤーを間に合わせたい!」っていう思いを

してるプロモーターは全国にいっぱいいると思います。

出演者が多くてアー写の点数がどおしても多くなっちゃう場合はこのサービスを使用するといいかもですね。

【参考サイト】
■切り抜きJP
http://www.kirinuki.jp/index.html

■切り抜き君
http://www.kirinuki-kun.com/






あとアーティスト、特にダンサーにとってもプラスなサービスだと思ってます。

せっかくカッコ良く撮ったアー写なのに

切り抜きが下手でフライヤー写りがダサくてガッカリ・・・」なんてコトが防げます。

撮ったアー写をそのまま送るのではなく、

このサービスを使ってパスカットまで完成したアー写をプロモーターに送付すれば

変な使われ方されることはまず無いと思うし。

アー写の素材が良いとデザイナーもプロモーターも張り切るってもんですよー。


以上、

何かの参考になればと!





10月19日(土)
REGGAE SUPER POWER -キセキ2013-

1002734_391349084315243_1726897520_n.jpg

https://www.facebook.com/reggaesuperpower
http://www.reggaesuperpower.com/


次回8月3日(土)
SAKUSAKU NIGHT @八王子ZONE
SP GUEST / 導楽
SP GUEST SOUND / AGO SOUND
20130803sakusaku 4


先週のサクサクナイト来てくれてアザス!



先週のSAKUSAKU NIGHT

きてくれた皆さんありがとうございました!

久しぶりに顔出してくれた友達も多くて酔っ払ったZE...

ちょっとしか写真ないけどどうぞ~



IMG_8755.jpg

IMG_4122.jpg

IMG_3060.jpg

CHOZEN LEEさん、初リンクだったけど
予想通りGOOD VIBESなアーティスト!!!


IMG_8908.jpg

SHOW CASE前に筋トレ教えていただきやした!


IMG_6631.jpg

IMG_6692.jpg

STONED ROCKERSのヨータ君も最高!
おかげで素敵なライブになったなぁ

IMG_1811.jpg

IMG_9643.jpg




ってな感じで朝方はベロベロで写真無し!!!


ハイ!


来月は



湘南から

導楽


そして東京の人気サウンド

AGO SOUND


をゲストに招いてサマータイムな感じで~

sakusaku201111

12sakusakuback



キセキのFacebookページもおかげさまで
「いいね」増えてきてるよん

1002734_391349084315243_1726897520_n.jpg


まだの人はギミ「いいね」
https://www.facebook.com/reggaesuperpower

過去の写真や、裏方情報など見れるよ~



ウェブサイトはこちら!

http://www.reggaesuperpower.com/


もうすぐ出演者発表だよん


以上!”

しつこいようだけど告知!!!

あしたは〜
DSC_0187.jpg
サクサク
DSC_0180.jpg
ナイトー!!!
DSC_0192.jpg
だよ〜!!
DSC_0190.jpg
絶対!!!!!
DSC_0188.jpg
楽しー。

まだ予定決まってない人も
もういくよって人も
まってまーす!!!!!

画質悪くてすみません。。。

IMG_5578.jpg





タータン。




じゃなくてヒラノでした。

【新着音源】 4×4「再スタアト」、KOHGO「ME-LOUDY」

音源、いろいろ送っていただいて
ありがとうございます!


今日から配信開始はコレ!

笑連隊のエッチ担当!!


4×4 from 笑連隊
「再スタアト」


SUNNYD-023.jpg


シシがNIPPONに向けて熱いメッセージ送ってます!
(ホンマかいな・・・)



オケもナイスで俺好み。
チャンネルの P@PI君とサニサイのSEIJIman制作とのコト。


もうひとつは
東のラガルーキー!

KOHGO
「ME-LOUDY」


ジャケ写が見つからなかったので
KOHGOのイケメン写真をどうぞ

photo.jpg

こちらもポジティブTUNE。
もう配信してるのかな??ぜひ聴いてみて欲しい

SUNSETさんいつもありがとうございます~



関西のアーティストもいいけど、
関東のアーティストも優秀な人いっぱいいます。

自分好みの音源見つけてみーてーねー


コピーはすんな!!!




以上!

have a nice day

真赤赤じゃんCREW サウンドシステム

サウンドシステム担当のたっくんことタクが

コツコツと作ってます。


気がつけばこんな感じにまで・・・


IMG_5227.jpg


(最初はピンク色だったから“バーバーパパ”って名前付けたけど浸透してない)


栃木にあるのも足したらこの1.5倍くらいの山になるのかな・・・
倉庫に入りきらない。

中卒で取り柄の無い馬鹿でも純粋にがんばれば
これくらいまでは出来る。

今年こそ野外ダンスやりたいなぁ(3年くらい同じ事言ってる)


TAKU HI-FIの名前でハーフとかは西東京の
クラブで稼動させたりしてるけど
いまだにフルセットで鳴らしたことないんでタイミング合えば使ってやってください。

そこそこ鳴るよ~


この間載せた
個人用&ミニパーティー用のシステムも結構人気みたいで
バシバシ作ってます。

minisystem4.jpg

minisystem2.jpg

minisystem1.jpg

おそらく一生就職出来ないタイプなんです。

IMG_4057.jpg

一見こわくて、清潔感なくて、働けない男ですが

面倒見は良いYO!



今週末のSAKUSAKUも遊び来てね

20130706front2.jpg


以上!

have a nice day!!!

シンプルで一見くだらないアイデアが好き

0bd98caa05f86832af9fd0134eb00b38.jpg
fd6ad29b57886d6d86d68ac683fff142.jpg
1creative-packaging-2-note-1.jpg
6creative-packaging-2-japanese-cookie-588x746.jpg
11creative-packaging-2-blush-3-588x441.jpg


シンプルで一見くだらないアイデアが好き。


クリエイティブアイデア。

今週土曜はSAKUSAKU NIGHT!



はい!

今週土曜は毎月恒例のサクサクナイト!
毎回満員御礼のモンスターダンス!!

今回も絶対面白くなりそう!

ゲストは

CHOZEN LEE from FIRE BALL with YOTA from STONED ROCKERS


20130706front2.jpg



東京・八王子のモンスターダンス『SAKUSAKU NIGHT』に
「ハマのストーリー・テラー」CHOZEN LEEが初登場!!
日本中が認めるトップReggae Dee-Jayの熱いライブを見逃すこと無かれ!!
しかも今回はStoned Rockersのギタリスト、プロデューサー、トラックメーカーと様々な顔を持ち合わせるYOTA氏とのスペシャルライブ!
まさにStay Positiveなライブになる事間違い無し!お楽しみに!!!!!


TITLE / 真赤赤じゃんCREW presents SAKUSAKU NIGHT

DAY / 7月6日(SAT)
PLACE / 八王子ZONE
八王子市横山町13-4 ニューシネマビル B1F (地図 http://yahoo.jp/Saw7mt)
0426-20-4739
OPEN / 23:00 ~ 5:00
ADM / ¥2,500/1D

■SPECIAL GUEST / 
CHOZEN LEE from FIRE BALL with YOTA from STONED ROCKERS

■SOUND / 
SWEETSOP
HERCULES SOUND

■EARLY TIME /
MACKA-J from SLANG EIGHT

■SOUND SYSTEM / 
INFINITY16

※18歳未満入場不可
※当日は身分証明書が必要となります



【More Info】
真赤赤じゃんCREWオフィシャルブログ
http://macka2005.blog.fc2.com/




HERCULES SOUNDも久しぶりのSAKUSAKU NIGHT登場!!


最近ご無沙汰で遊び来てない友達も顔出してね~!

八王子ZONEで待ってます!

NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK