

キセキの会場で公開PV撮影が決定!!!


PV.jpg

さてキセキまで残すところ3週間!
やばーーーーー!!!


今年でキセキは5年目。
ひとつの区切りだと思ってやってます。

そんな中決めた今年のテーマは

“全員が主役”


出演者はもちろん、お客さんも関係者も

みんなが主役になれぶ場所になれればと思ってます。


そこで、、、キセキを200%楽しむ企画を考えましたーー!!

それは、、


当日会場でPV撮影します!



PV.jpg

PV.jpg




曲はもちろん
『YEAH!YEAH!YEAH!オンナゴコロと秋のSOCA』!!


onnagokoro.jpg
※レゲエザイオンで絶賛配信中!!


日本のレゲエ史上一番の元気が出るPVにしたいと思ってます!

3000人でつくるプロモーションビデオ!
想像しただけでも楽しみーーー!


是非ご協力お願いします!!!
たくさんの人に参加して欲しいと思ってます!

当日は、とびっきりのオシャレと笑顔を用意して来てください!

来週にはダンスレクチャービデオもここで公開するのでお楽しみに!
誰でも踊れて仲間と盛り上がれるダンスになってますよ!

当日カメラマンが会場を回ります!ドシドシ参加してくださーい!



前売りチケットも絶賛発売中なのでまだゲットしてない人はお早めに。

front_a4.jpg


◆一般前売りチケット ¥4,250(自由席)
電子チケットぴあ 0570-02-9999 http://pia.jp/ (Pコード:209-488)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:71754)
e+ イープラス http://eplus.jp/

◆当日チケット ¥4,500(自由席)

※前売りチケットが上限に達した場合、当日チケットは発売致しませんのでご了承ください。
※保護者同伴の小学生未満の児童に限り入場無料



OFFICIAL WEB SITE
http://www.reggaesuperpower.com/



今年のテーマは

全員が主役



以上!リスペクト!



トップダンサー努のMAIが初の歌声を披露!!『YEAH!YEAH!YEAH!オンナゴコロと秋のSOCA』配信スタート!!



今日から配信開始です!



『YEAH!YEAH!YEAH!オンナゴコロと秋のSOCA』

SWEETSOP greetings CHOP STICK and MAI from 努


onnagokoro.jpg






これは「REGGAE SUPER POWER –キセキ2013-」のオフィシャルテーマソング

この曲の注目と言えばなんと言っても日本のダンスホールクイーン、

努(オンナマタヂカラ)のMAIが楽曲に初チャレンジ!

常にリアルな現場にいる彼女ならではのダンスホールでの“オンナゴコロ”を歌った楽曲となっています!

もちろんCHOP STICK節も全開!

タオル旋風間違いなしの無条件に上がれるソカチューンです!



先行配信はレゲエザイオンのみ!

DLリンクはこちら!

819d241d3f38df203c4965968107ac1d1a745ba6_5_112602483_26_large.jpg

すでに聴いてくれた人ありがとう!!
そしてまだ聴いて無い人は良ければ聴いてみてくださいな!
誰でも楽しめる内容になってるよん!




そしてあっという間にもう来週はSAKUSAKU NIGHTです!

自分たちのホームダンス!

今月も完全にPARTY仕様だよん!

re_front.jpg

re_back.jpg

真赤赤じゃんCREW presents SAKUSAKU NIGHT

DAY / 10月5日(SAT)
PLACE / 八王子ZONE
八王子市横山町13-4 ニューシネマビル B1F (地図 http://yahoo.jp/Saw7mt)
0426-20-4739
OPEN / 23:00 ~ 5:00
ADM / ¥2,000/1D

■SP GUEST SOUND/ 
VYBZ BANK

■GUEST SOUND/ 
MAD SHAKER
BUS MASTER
HERCULES SOUND

■GUEST DANCER /
CROSS COLOURS DANCERS
KEIKO aka BOONIE
JUNK FOX

■HOST SOUND / 
SWEETSOP

■SOUND SYSTEM / 
INFINITY16




そんな感じで盛りだくさんREGGAEやってます!




REGGAE SUPER POWER キセキ2013 CMのこと


REGGAE SUPER POWER キセキ2013 CM 出来上がってますよ~


是非、見て聴いてほしい!

こちら
↓↓↓↓↓↓↓



曲はARAREの『人と愛と』をDUBに。

5年間続けて来て今の自分の心境がまさにこの歌にピッタリだったので
ARAREにこの曲をお願いしました。


(歌詞抜粋)

一人じゃ寂しすぎるよ 本当になにも起こらないよ
やっぱヒトとひと そうさヒトとひと 今年もキセキを起こそう
一人じゃ寂しすぎるよ 本当になにも起こらないよ
また集まってそれから始まり REGGAE SUPER POWER

幸せだったらわかち合おう 足をくじいたら肩借りよう
たまにはあるかも衝突も ならわかり合おうと努力しようぜ
オレはとても不器用さ 出来る事はいつも一つだ
そうやってずっとやってきた から今日はミンナが主役だ

愛だろ愛 やっぱり愛 こいつが無きゃキセキは起きない
全ての関係の間に愛 こいつが無ければ未来は無い



とっても良い仕上がりになってると思う(自画自賛)


ほんとに一人じゃ絶対出来ないイベントがこのREGGAE SUPER POWERだと思ってます。

アーティストがいてお客さんがいて仲間がいて、、、


はいー
しんみりしちゃってますが当日はガッツリとぶち上がる企画用意してるので
お楽しみに!!


本番まで1ヶ月切ったー

キャーキャーキャー


そんな感じで週末楽しんで!

リスペクト。



2013年10月19日(土)

front_a4.jpg

キセキ2013まであと1ヶ月!!

はい~


毎日更新しようと思っているものの

1日は過ぎるのが早い!早すぎる!

優先順位をつけてやることやっていかないとあっという間に

1日終わっちゃうね。。。


で、気がつけばキセキ本番まであと1ヶ月!!!

今年も色んな企画を詰め込んでるよ~!

今年のテーマは“全員主役”

会場の全員が主役になれる企画用意してるので楽しみにしててください!

front_a4.jpg

back_2013082118235517f.jpg


さーて制作じゃーーーー!!!!!

忙しい時に協力してくれる仲間に本当にリスペクト。


今年も最後に燃え尽きるまで全力投球でっす!


リスペクト。




POWER PLAYERZ

説明不要!

現在東京のDANCEHALLシーンをROCKしまくってるサウンド、


POWER PLAYERZ

ppzartistのコピー
繝偵z繧ッ繝√Ε 4 縺ョ繧ウ繝偵z繝シ


ジョグリンはもちろん、オジキ君のMCがコイサーです!

月曜日@渋谷GAMEの話題のダンス

DANCEHALL ROCK TYOの様子はこちら






今週のSAKUSAKU NIGHTはダンサーも豪華だし

アムステルダムからDJ WAXFIENDもいるし、SWEETSOPももちろんいる


完全にパーティーやで~~~

SUPER DANCEHALL LINK UP!!!


20130907front.jpg


DJ WAXFIEND from JAMROCK

今週末のサクサクナイトは
ダンスホールリンクアップスペシャルです!


スペシャルゲストは

DJ WAXFIEND from JAMROCK!!!


Jamrock Logoのコピー


この方、俺実は知らなかったんだけど、音源聴かせてもらって
一発で見たいってなりました。


オランダでは超有名人

以下アーティストプロフィールをどうぞ


【DJ WAXFIEND from JAMROCK】

waxyellin.jpg

アムステルダム出身のDJ WAXFIENDは、現在オランダで最も活躍するHIPHOP DJ / REGGAEセレクターの中の1人である。オランダの主要パーティーのレジデントは勿論、ヨーロッパのほぼ全ての国にてプレイしており、アメリカやカリブ海諸国にも定期的に招聘されている。また、2005年にWAXFIENDが始めたイベント"JAMROCK XXL"は、毎回2200人以上を集客しヨーロッパ最大のDANCEHALL/REGGAE PARTYとして知られている。 この巨大イベント"JAMOCK XXL"、そして毎週火曜にアムステルダムの小さなクラブで開催中のさらに濃密なパーティー"JAMROCK"、さらに世界中の5万人のレゲエファンが聴いているラジオ番組"JAMROCK RADIO"のコンビネーション無しにはオランダのレゲエシーンは考えられない、と言えるほどの存在である。彼が主宰するもうひとつのパーティー"ENCORE"は、アムステルダム随一の大箱"MELKWEG"にて毎週土曜1700人を集客し、オランダNO.1 HIPHOP/R&B PARTYの座を不動のものとしている。 WAXFIENDの“真似されることはあっても決して複製はできない”と言われるオリジナリティ溢れるMIXは必見!!






こちらが毎回2000人以上の集客を集める
オランダ最大級のDANCEHALLイベント、"JAMROCK XXL"




スゲー!!

日本とは全然違う感じでオモロイ。


音源も是非Checkしてほしい

https://soundcloud.com/search?q=dj%20waxfiend

ウェブサイトもかっこいー
http://www.jamrockxxl.com/



なかなかオランダのレゲエ・ダンスホールシーンの中心にいるアーティストの

プレイを見れることも無いので是非チェックしてみてください!


絶対おもろいことになるよ~
超たのしみーーー



週末はダンスホールで楽しみましょ!

RESPECT!

NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK
