『問題ない』からの『大問題』からの『もう一回』


おもろい3部作届きました~
JUNIOR君ありがとうございます!

MUNEHIRO姐さん
『大問題』
1月29日(水)配信開始!


BejO1xRCQAEjf7G.jpg


KENTYさん
『もう一回』
2月5日(水)配信開始!

BeacckaCMAA_jD_.jpg


それとすでに発売されてる『GENERETION SHOCK』にも
収録されてるHISATOMIの『問題ない』

『GENERETION SHOCK』1曲目から全部やばいです。



『GENERETION SHOCK』、東京でもリリパあるみたいなんで
関東の人はチェックしときましょ!



①問題ない
②大問題
③もう一回

の順で聴くことをお勧めします!!!




PS
来週は二連チャンでよろしく!

1月31日(金)@R-LOUNGE
『FIFTY』
通称“ハンサム”ことラノヒーのダンス!
Bejgh6ECUAAvTMq.jpg



んで翌日
2月2日(土)@八王子ZONE
『SAKUSAKU NIGHT』
front140201.jpg

以上!よろしこ!


週末ですね~
楽しんじゃって~

Be Stupid!!!

INFINITY16二十周年全国公演!

書きたいことがありすぎて
全然追っついてない。。。

プロモーターと言う立場でレゲエを10年以上続けて来て、
身内以外にも
頑張ってる後輩、憧れの先輩、これまで関わってきた仲間の事を
ファミリーと思ってレゲエやってます。

なので、このブログでは真赤赤じゃんCREWのダンスだけじゃなくて
いろんな情報を発信していければと!
(目標は1ヶ月20回ブログ更新!気持ちだけは・・・)


さて俺らの兄貴、

INFINITY16が今年で20周年!!!


20周年を記念して全国20箇所の会場を回る
全国ツアーを展開するとの事。

20-tour.jpg
(バナークリックで二十周年特設サイトに飛びます)


全国20会場。。。。

これ想像出来る以上に簡単なことじゃないハズです。

俺自身、告知を見た瞬間に鳥肌が立ったと言うか
「勝負の年だ」と思ったのを覚えてる。

REGGAE SOUNDで全国公演、しかも全20会場。

前人未到のこのこころみ、
真赤赤じゃんCREWはもちろんサポートするし
無限十六軍団だけじゃなく、全国のレゲエ好きにも
ガッツリサポートしてほしいな

普段のダンスだとせいぜい60分程度のプレイでしょ。
テラさん、桁違いのダブ持ってます。
ワンマンなら普段のダンスじゃ聴けないようなダブも
ガッツリと聴けることでしょ~
INFINITY16のFOUNDATION MIXを聴きまくった
俺ら世代としては濃ぉ~いダブ聴きたいっす。

テラさんにはいつも目指すビジョンを見させてもらってます!

今週末、
1月25日(土)からチケット一般発売開始とのこと


http://infinity16.com/20th/special.html


IMG_3811.jpg


Must Check it!!!

Next SAKUSAKU NIGHT

次回のサクサクナイトはサウンドセッション!

ゲストは


Dr.MUNE from Dr.production!!!

HUNTER CHANCE!!!


です!!

front140201.jpg



ヤシロ君は今年が10周年Year!!!

阿佐ヶ谷の老舗COOL DREAD BARでも
10周年イベントやるみたいなのでそちらもチェック!


最近遊んでない人、
まだサクサクに来たことが無い人、
色んな意味で2月のサクサク、遊び来てください!




TITLE / 真赤赤じゃんCREW presents SAKUSAKU NIGHT

DAY / 2月1日(SAT)
PLACE / 八王子ZONE
八王子市横山町13-4 ニューシネマビル B1F (地図 http://yahoo.jp/Saw7mt
0426-20-4739

OPEN / 22:00 ~ 5:00
前売り / ¥2,000

■GUEST SOUND / 
Dr.MUNE from Dr.production
HUNTER CHANCE

■HOST SOUND / 
SWEETSOP

■DANCE SHOW CACE /
dutty swan
SHO-KO(ILLMATIC gyalz/ragga★ばななん)
TEPPEN GIRL

■SOUND SYSTEM / 
INFINITY16


※18歳未満入場不可
※当日は身分証明書が必要となります。

【More Info】
真赤赤じゃんCREWオフィシャルブログ
http://macka2005.blog.fc2.com/


今後はもうちょっとちゃんと更新しまーす!

ヨロシコ!

謹賀新年~おとしだま



新年明けましておめでとうござます!

2013年はたくさんのことを学ばせていただいた年でした。

2014年は初心に帰ってまたゼロからの気持ちで
レゲエに取り組んで行こうと思ってますので
サポートよろしくお願いします!!!

やりたいことは沢山あるけど
一つ一つ自分たちのペースで、自分たちのスタイルで
形にしていければと。


さて、2014年一発目の真赤赤じゃんCREWのダンスは
東京の第一土曜の恒例鉄板ダンス『SAKUSAKU NIGHT』でっす!

今回は新春にふさわしく超豪華!

SHOCK EYE from 湘南乃風
INFINITY16 with SOUND SYSTEM

をゲストに招いてのNEW YEAR SPECIALでお届けします!

201401front.jpg

201401back.jpg


絶対おもろいので4日は八王子ZONEへ!


んでなんと、、、

INFINTY16のテラさん、SWEETSOPのシンジから

来場者全員にお年玉いただいてまーす!!!


IMG_6555.jpg


INFINITY16とSWEETSOPの殺しのDUB PLATEを詰め込んだ
教科書的CD、『SOUND CLASH』シリーズを来場者全員に、、、
なんと2枚プレゼントします!!!

太っ腹!!!

来場者全員にお好きなCD2枚プレゼント!!


もらっちゃってください!聴いてみてください!
レゲエ好きなら知っておかないといけない名曲ばっかりの
CDですよ~

新年早々からめでたい感じで何より!


そんな感じで
今年も真赤赤じゃんCREW、SWEETSOPともども
ガンガンREGGAEやって行きますので
よろしくお願い致します!


2013年1月吉日

真赤赤じゃんCREW

NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK