

明日のSAKUSAKU NIGHT

こんばんわ。

なんだかんだ久々の更新。。。
(ブログ更新したい気持ちだけはいっぱいあります。マジで。)

ご存知の人も多いかも知れませんが
明日、3月1日(土)で真赤赤じゃんCREWで毎月第一土曜にやってきた
『SAKUSAKU NIGHT』の第1章が幕を下ろします。

と言ってもダンス自体は新しいカタチで再スタートするので
ご心配なく。

2005年からスタートして約9年間続けてきました。
いま20歳の子が小学生の時から続けてる事になるから自分でもスゲーな~と思う。

これまで続けて来れた事への感謝や思いを書くと泣いちゃうので
「なんでやめるの?」ってことにだけ書いときます。

実は1年、2年前からサクサクは終わらせようと思ってた。
理由はとってもシンプルで
サクサクナイトの1回目からのオリジナルメンバーで
残ってるのが俺1人だから。
そう、実はオリジナルメンバーって俺だけなの。

方向性の違い、考え方の違いで別々の道を歩んで行ったヤツ、
家庭の事情で足が遠のいていったヤツ、飛んだヤツ、天国行ったヤツ、、

それぞれに色んな理由があってサクサクを卒業して行っちゃったから。
でも誰一人嫌いになんかなってないからご安心を。
一度信じた仲間はそいつがどんなことやらかそうと絶対に味方するので。
(そう言えば平野は2回目からお客さんで来てたなぁ)

でも別れ以上に出会いもたくさんもらいました!
今でも無条件に手伝ってくれる仲間がいてサクサクナイトは実施出来てます。

だからと言うか、、、俺の気持ち的にも一度リセットして
いい意味で過去を消化したいと思って
これまで作ってきた『SAKUSAKU NIGHT』に一度、終止符を打とうと思ったわけです。

くれぐれもあんましシンミリはしないように!
俺自身まったくシンミリしてない!
と言うかこれからに期待してワクワクしっぱなしです。

ってな感じで簡単に書いたけど
明日はこれまでサクサクナイトに深く関わってくれた
SOUND、ARTISTが一堂に集まって賑やかな夜になると思ってます。
そしてゲストは昔からの憧れで
今でも俺等にでっかいヴィジョンを見せてくれるHAN-KUN!
しかもジャマイカ帰り一発目のダンス!
多分ヴァイブスとんでもないことになってると思います。

なので明日は俺自身が一番楽しみにしてるんです。

絶対来た方がいいよ。当日券もあります。
明日はいい出会いもきっとたくさんあるハズ。


re_front_201402281902134d6.jpg

re_back_20140228190211f17.jpg



TITLE / 真赤赤じゃんCREW presents SAKUSAKU NIGHT- FIRST CHAPTER FINAL-


DAY / 2014年3月1日(SAT)
PLACE / 八王子ZONE
東京都八王子市横山町13-4 ニューシネマビル B1F (地図 http://yahoo.jp/Saw7mt
0426-20-4739
OPEN / 23:00 ~ 5:00

■SPECIAL GUEST / 
HAN-KUN

■SOUND / 
SWEETSOP
MAD SHAKER
LICK SHOT
HERCULES SOUND
CUT45
DJ NARI
PUNCH LINE

■ARTIST
零式
SKY WORD 

■SOUND SYSTEM / 
INFINITY16


前売り / ¥2,500 
当日  / ¥3,000
※共に入場時にドリンク代別途500円必要
※前売りチケット完売の場合、当日券が出ない場合がございます
※18歳未満入場不可
※当日は身分証明書が必要となります

【Ticket Info】
ローソンチケット (Lコード:70289)
http://l-tike.com/

【More Info】
真赤赤じゃんCREWオフィシャルブログ
http://macka2005.blog.fc2.com/





以上!

それではいつも通り八王子ZONEで待ってます!
九年間感謝!

リスペクト!






俺、バースデーバッシュ

大変恐縮です!

生まれて33年、
レゲエ初めて13~14年、

大変恐縮ですがワタクシのバースデーバッシュ
開催させていただく運びとなりました!

1011240_461860347253495_1762030962_n.jpg



場所は
京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅のBar SKYPIEA
http://www.bar-skypiea.com/

Info
京王線聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩2分
東京都多摩市関戸2丁目24−26
加瀬ビル117 7F
tsuru@bar-skypiea.com​
T / 042-401-9026
¥1000/1D


西東京レゲエの仲間が大集合!
ギャグだけどマジです!

西東京のレゲエ新年会的になればうれしいっす。

色んな人が集まって、今年やりたいことを共有出来ればと
思ってます。

俺もアーリーで真赤赤じゃんCREWの誰にも聴かせたことの無い
DUBなんかもかけようかと・・・

ラノヒー、タイムテーブルよろしく!


以上、
大変恐縮ですがお暇な人はお集まりください!


ちなみに同じ日に阿佐ヶ谷の老舗レゲエバー
『COOL DREAD』では
HUNTER CHANCEの10周年もやってます!
(かぶってゴメン・・・)

o0800112412813415274.jpg

こちらも間違い無いのでCheckシクヨロです!


以上、

それでは綱島スーパーパワーでお会いしましょう!


Bless

SAKUSAKU NIGHT- FIRST CHAPTER FINAL-

先週土曜はSAKUSAKU NIGHTにお集まりいただいたみなさん
ありがとうございました!

写真も少しだけ撮ったのでまたアップしときます。

取り急ぎ、次回サクサクの問い合わせが多いので
詳細上げときます!

20140301front.jpg

20140301back.jpg



真赤赤じゃんCREW presents
SAKUSAKU NIGHT- FIRST CHAPTER FINAL-


DAY / 2014年3月1日(SAT)
PLACE / 八王子ZONE
東京都八王子市横山町13-4 ニューシネマビル B1F (地図 http://yahoo.jp/Saw7mt)
0426-20-4739
OPEN / 23:00 ~ 5:00

■SPECIAL GUEST / 
HAN-KUN

■SOUND / 
SWEETSOP
MAD SHAKER
LICK SHOT
HERCULES SOUND
CUT45
DJ NARI
PUNCH LINE

■ARTIST
零式
SKY WORD 

■SOUND SYSTEM / 
INFINITY16


前売り / ¥2,500 
当日  / ¥3,000
※共に入場時にドリンク代別途500円必要
※前売りチケット完売の場合、当日券が出ない場合がございます
※18歳未満入場不可
※当日は身分証明書が必要となります

【Ticket Info】
ローソンチケット (Lコード:70289)
http://l-tike.com/


【More Info】
真赤赤じゃんCREWオフィシャルブログ
http://macka2005.blog.fc2.com/




サクサクナイトは次回で“第1章終了”。
実は一昨年位からサクサクナイトは閉じようと思ってて。
3月はこれまでのレギュラーメンバーに加えて
HAN-KUNをスペシャルゲストに招いて盛大にやります。

4月以降は

偶数月・・・第一日曜日の夕方
奇数月・・・第一土曜日の夜

でリニューアルして開催予定です。

「そんな変わらないじゃねーか!」と思われるかも知れないけど
俺個人としては大きく違う。
個人的な思いはまた改めて書きます。
なので3月1日は予定を空けておいてください!
よろしこ!


前売りチケットは数量限定で今日、2月3日18時から
ローソンチケットにて販売開始
です。

http://l-tike.com/
Lコード:70289

前売りが完売したら当日券は出ないので
早めにゲットしてね~


明日これ!

あしたはもちろんコレ!

サクサクナイトです!


front140201.jpg


ダブ合戦になりそうな予感・・・

ダンサーにも注目!!!

八王子ZONEで待ってます!!
NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK
