

2014年もありがとうございました!!!

もうすぐ2014年も終わります。

今年も真赤赤じゃんCREWのDANCEに
足を運んでくれたお客さん本当にありがとうございました!

また出演してくれたアーティスト、サウンドマン、ダンサー、
関係者の皆さま今年もお付き合いいただき
本当にありがとうございました!

いつも手伝ってくれてる友達もありがとう。
今年もたくさんの出会いに感謝。

SAKUSAKUが12回、
平野のTHE FIFTYが4回?、
あとキセキ、俺のバースデーなど、、、
20本近くのダンスが無事終了してホッとしてます。

未成年も入れるSAKUSAKU SHOWCASEを初めてみたり、
キセキにジュニア君に来てもらったり
SWEETSOPが大阪で念願のチャンピオンの称号を得ることが出来たり、、、
トピック盛りだくさんの1年だったなと思ってます。

キセキ2014-001

キセキ2014-364

キセキ2014-220

キセキ2014-422

790A6854.jpg

790A7058.jpg

10628324_390196067807117_2490838821400175846_n.jpg

1982047_390196087807115_8609534757379022680_n.jpg

10419570_390196771140380_8647916885757728202_n.jpg






来年は更に精力的に、
スクラム組んでレゲエに、ダンスにと取り組んで行こうと思ってます。

来年は自分たち主催以外のイベントのサポートや
レゲエ界のちょっとしたサポートになる新しいWEBサイト立ち上げなんかも
やりたいと思ってます。

「世界を平和には出来ないけど、
手の届く範囲の仲間のサポートは惜しみなくやりたい」
そんなスタンスです。


まだまだまだまだ
未熟な真赤赤じゃんCREWですが
人に頼りにされて、人を頼って、頑張って行きたいと思います。

2015年もよろしくお願いいたします!!!


1908447_367819860044738_1783372234443437933_n.jpg

良い年を!!!

リスペクト!!!

2014年12月31日
NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK
