

真赤赤じゃんCREW 「ワンラブジャマイカフェスティバル」に出店します!


コンバンワ。




真赤赤じゃんCREW、今年は


「ワンラブジャマイカフェスティバル」に出店します!



images.jpg


dsc_1790.jpg






「ワンラブジャマイカフェスティバル」は毎年2日間で5万人の

来場者があると言うビッグイベント。



今年は5月19日(土)、20日(日)に行われます。


詳しくはオフィシャルホームページで。

http://www.onelove-jamaica-fes.org/




んで、、、、、








何を売るか、、、、、








売る物がない。。。。。










ズバリ、



フライヤーを置きます!!!




せっかく東京にレゲエ好きが集まる機会なので


色んなダンス、リリース情報を告知したいと思ってます。




全国のプロモーターの皆さん、アーティストの皆さん、サウンドの皆さん、


宣伝したいフライヤーやチラシがあれば送ってください。



大小関係なく告知していきますので。



ツイッターでもなんでも連絡いただければ


送り先を伝えますーー

@Macka_Tahtan


当日持ち込んでもらってもOKです。





レコード屋さんが減って


フライヤーが一同に並んでいるお店がなくなって


個人的には寂しい。


データも良いけど俺はフライヤーを見るのが好き。





せっかくレゲエ好きが5万人も集まるので


アンダーグラウンドなダンスをもっと知ってもらおーー



ダンスホールの現場(特に東京)にもっと足を運んでもらえるように


盛り上げていきまっしょい!



ONE LOVE!!






コメントの投稿

非公開コメント

行きたかったー!
キセキでもやって欲しいなあ(^O^)/
NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK
