

胸を打つ歌を分析してみる

J-REXXXの「おめでとう」って曲、いいね~。

自分のことじゃないけど何かリリックの景色が浮かぶと言うか。

youtubeで聴いてみてそんなコト思った。



1万人に向けて作った曲より

1人のために作った曲の方が

胸を打つのかも知れないね。


「1人のためにつくったメッセージを聴いて、たくさんの人が共感する」

的な図。












貫太郎のこれもいいね。




うるさい解説失礼!


以上!



P.S

PEEの命日も、もうすぐだね

コメントの投稿

非公開コメント

NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK
