スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レポート 【2013.05.04 SAKUSAKU NIGHT】



遅くなったケド

この間のSAKUSAKU NIGHTの写真をアップ!!

とにかく凄い人、ヒト、ひと!!!

8年近くSAKUSAKUやってるけど過去最高記録だと思う。


チケットは完売。

当日券求めて来たお客さんごめんなさい!

入れてあげたいとすごい思ってたけど
パンパンにしちゃうと踊れなくなっちゃうので
ココロを鬼にして当日券は一切出しませんでした。


スライド1


仕込みの様子。
(真赤赤じゃんの旗汚れすぎ・・・)

IMG_5355.jpg


アーリーはMACKA-J

IMG_5356.jpg


オープン前に既に道路まで列が・・・
IMG_5357.jpg

暗い写真ばっかでごめん。。
(トミーさん!素敵な写真送ってくれるの期待してます!!)
IMG_5358.jpg
12時前にはすでにステージ前に人だかりが。


八王子代表LICK SHOT

IMG_5361.jpg
男気溢れるMC!オスッ!!


んでSWEETSOP
IMG_5362.jpg



そして

RED SPIDER
IMG_5364.jpg
IMG_5371.jpg
IMG_5367.jpg
IMG_5386.jpg
IMG_5384.jpg

とにかく凄かったです。

4年ほど前に来てもらった時より数段。

あれだけのお客さんを“ダブプレート”で大合唱させるサウンド、

多分日本ではRED SPIDERだけなんじゃないかな。


お客さんもレッドスパイダーを聴いて育ってるって印象。
(俺もです)

すごいもん観させていただきましたー!!


続いて

KENTY GROSS


IMG_5373.jpg
IMG_5378.jpg
IMG_5379.jpg

こちらもどーにもこーにも8484884!!!

KENTYさんのミディアム個人的に大好き。

人の良さが出てるって言うか


カットマンはYOKO-P君!

IMG_5375.jpg

初リンクあざーした!!



ってな感じで

面白かったです!


来てくれたお客さん、ありがとうございました!!!

トミーさんがカッコイイ写真いっぱい撮ってくれたので
もらえたらまたブログにアップしまーす。



来月はこちら!!!


201306front.jpg
201306back.jpg

またまた大阪から

TAK-Z登場!!!

こちらも見逃し厳禁で!


IMG_5400.jpg



リスペクト。

コメントの投稿

非公開コメント

NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。