

2011.11.16



2011.11.16


1116



SAKUSAKU NIGHTのフライヤーデザインでおなじみ
KENIA HOUSEよりカレンダーいただき!


KENIAはSAKUSAKU NIGHTはもちろん

REGGAE SUPER POWERとかでもお世話になってるデザイナー。


「真赤赤じゃんCREWのダンスはKENIA無しではここまで成長していない」


と言っても過言ではない!




適当なラフとか無茶苦茶なイメージを形にしてくれる

頼れる相棒。



基本的に他力本願な俺を毎回サポートしてくれてます。


感謝!!!



twitterはこちら

@kenia0612

コメントの投稿

非公開コメント

!!!

身に余る紹介文をありがとー!
約10年前にタータンと知り合って、初回のサクサクから
フライヤーを担当させてもらってます。
もう6年以上続くダンスで、毎回奇想天外?な
おもしろアイディアを形にするのはデザイナー冥利に
尽きるってなもんです。笑
次回、もしくは来年こそは自宅から150km離れた現場に
遊びに行きたいので、その時はヨロシクどーぞー♪(´ε` )

No title

いい加減遊びに来なさい

No title

さーせーん!滝汗
NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK
