THE FIFTY ありがとうございました。

こんちわー

おじゃましますー☆

初めてちゃんと?やったダンス『THE FIFTY』

遊びにきていただいた方、出演者として協力していただいた方
本当にありがとうございました!!!!!
感謝です!!

写真とか一切撮ってないのでありません!!
誰かください。

そして結果ベロベロになって終わる。。。

でも反省点がたくさんわかりました。
いろんな意味でまた勉強になりました!

で、次の日は毎月恒例SAKUSAKU NIGHT。

れぽは一個前のやつをみてください。

でわ、おじゃましました!

あ、THE FIFTY 次回は

8月30日(金)です!!!

その頃にお暇な人は是非遊びに来てください〜!!

じゃ〜、またそのうちなんか書きたいと思います。

ヒラノでした。

コメントの投稿

非公開コメント

NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK