

SOFFet



ちょっと遅くなっちゃったけど

昔からの仲間もちょいと前にリリースがあったので紹介。


SOFFet New Digital Single
『One plus One』


sofetjacket.jpg


https://itunes.apple.com/jp/album/one-plus-one-single/id642677616



SOFFetasha.jpg


SOFFet


最近はスウィングジャズ(?)的なラップをする2人組。


予備校時代の友達で

初めて音源聴かせてもらった時に

「ヤバ!カッコイイ!この音楽を色んな友達に聴いて欲しい」

そんな感じでオーガナイザーとかプロモーターをやるようになった

キッカケがこのソッフェ。

ソッフェが歌うイベントを作って

そのイベントで地元のSWEETSOPもレゲエ回して、、、

そんな感じからレゲエオンリーのイベントやるようになってって、、、


ジャンルは違うけど

今でもソッフェの音楽は大好き。







一度でも聴いてみてくださいな!




ちなみに今日から

『LOVE DANCEHALL』SWEETSOP greetings HIBIKILLA

配信開始ですよ~

Love Dancehall

今日はレゲエザイオンだけで配信されてるみたい。

明日以降itunes等でも配信開始されると思うので

是非チェックしてみてー



リスペクト。

コメントの投稿

非公開コメント

NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK
