キセキ2013開催決定!!!





お待たせしました!!!

今年もやります!!!



『REGGAE SUPER POWER -キセキ2013-』






RSP2013tate2.jpg



今年のキセキは10月19日(土)に決定です!!!


キセキ好きの人は今から予定空けておいてください!

今年はあえて秋開催、しかも土曜日!

一度やりたかったアフターパーティーが出来るぜ!


色んな人から「今年はキセキやらないんですか?」って
現場とかツイッターで聞かれまくったけど
シカトしてすいません。。。

あいまいな返事をしたくなかっただけなので許してね。


今年でキセキは5年目!



5年間も続けてこれたこと、
お客さん、出演者、手伝ってくれる仲間、アドバイスをくれる先輩方
この場を借りて御礼を言わせてください。

こんな素敵なイベントを5年も続けれて幸せです。
本当にサポートありがとうございます!


気になる出演ラインナップは今後発表して行きますので

お楽しみに。

ひとまずは10月19日(土)は予定空けておいてね。



去年の俺的ベストショット


__han2012kun.jpg



RESPECT


by タータン

コメントの投稿

非公開コメント

アフパもあるなんて楽しみすぎる*\(^o^)/*

No title

俺の方が楽しみすぎる!!!

きたきたきたー(((o(*゚▽゚*)o)))
5年おめでとう!
やばいねー!
ぅちはキセキもアフパも楽しむ為に
2連休取る予定ー(^^)/
たーたんさすがっす~*

No title

アフターは俺が楽しみたいぞ!

きゃぁー!!絶対あけときます!!
BESくんのワンマン代官山で帰りに階段で話したチビ連れのものです(*^^*)
覚えてますかぁ?
1回目から参戦させてもらってます~♡
今年もBESくん呼んでくださいね♡(笑)

No title

もちろん覚えてるよ~
BES呼びたいなぁ~、呼びたいなぁ~

書き込みありがと!!!

キセキ、2010年と去年参戦しましたっ!今年は初子供も一緒に参戦する予定ですっ!本当にキセキの開催告知されることを旦那と一緒にそわそわしながら待ってました!アフターパーティーは行けないけど、今から楽しみですっ!がんばってください\(^o^)/

まってました。

今一番行きたいイベント。
待ってましたლ(^o^ლ) 

ゼッタイに行きます。去年は出産予定日ギリで行けなかったので、今年はチビすけと一緒に参戦。メチャ楽しみ♡

シンジ君に会いに行きます♪

No title

なつみさん
お子さんと来てほしーい!

No title

みぃさん
是非赤ちゃんと!

着ぐるみとか用意しようかなぁ…

1回目ゎ三男が赤ちゃんだったので
逃してしまったものの
それ以降ずっと参戦してます(*´∇`*)

今年、無いかと思って
落ち込んでました。。。

嬉しいです!

10月19日もちろん空けます!空いてます!

楽しみに待ってまーす\(^-^)/

No title

りえさん

毎年ありがと〜!
10月19日家族で楽しんで
もらえればうれしいでーす!
リスペ!
NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK