逆ギレアンコラ

東京、台風近づいて来てますー

台風が来るとなぜかワクワクするよね



そんな中、全国巻き込んで起こってるRED SPIDER旋風

RED SPIDER
「逆ギレ・アウチ!!」



o0480047412576371339.jpg

All Original track で All Japanese Dub

音質、クオリティーはもちろん

変わらないスタンスに脱帽。


REGGAE SOUNDの可能性を更に広げてくれる一枚です。

乗り遅れる前に
早めに買った方がいいよ





まさに

“決して負けられない戦い”



すでに渋谷のタワレコも品薄状態。

ハンパないっす。




MUNEHIRO
「ANKORA feat. KENTY GROSS」


続いて我らが“姐さん”こと

MUNEHIROも

1年ぶりくらいかな?ニューシングル発売


ANKORA

41xhGjSGSKL.jpg


姐さん怒ってますよー

激怒プンプン丸。

ANKORA!ANKORA!ANKORA!



プロデューサーはDAISHI DANCEさんですって。

姐さんにしか出せない世界観。

モロ現場チューンです。




音源聴いて現場に足を運んでみてね。


Bless you!



P.S

まだまだ紹介したいREGGAEがいっぱいあるから
ちょくちょく紹介してきまーす

俺はライターでもエディターでも無い一般人なので
テキトーな文章ゆるしてYO

コメントの投稿

非公開コメント

NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK