たっくん

たっくんはたっくんでも

真赤赤じゃんCREWのたっくん。


IMG_4057.jpg



名前:タク
年齢:1コ下


タクに関する豆知識①
昔初めてダブ取るときに名前を付けようってなって
肩に天狗の刺青が入ってるし、「ニンジャマンみたいでいいじゃん」
って言う理由で「テングマン」と言う名前を無理やり命名したが
誰からも呼んでもらえない。


タクに関する豆知識②
エレファントマンのSignal Di Planeとかが流行った時に
ダンスブームに乗っかって「テングダンス」っていうオリジナルダンスを
作ったがまったく浸透してない。身内にややウケのみ。


あー
神様がたっくん間違いで
TAK-Zとチェンジしてくれないかなぁ。。。

TAK-Zのニューチューンも配信されてるのでCHECK!!!




あとタクはこんな小型のサウンドシステムとかも作ってるので
興味がある人は声かけてみて。
安~く作ってくれるみたいなので。

minisystem3.jpg


IMG_4057.jpg

顔ウゼ~~~



んなこんなで
来週はSAKUSAKUですよ~

IMG_5578.jpg



ゲストは

CHOZEN LEE from FIRE BALL

   with

YOTA from STONED ROCKERS


絶対観たほうがいいよ~


翌日はCHANNELもあるよん。

BNgXCNiCcAAcz7Tjpg large



以上!!!


コメントの投稿

非公開コメント

まだこのスピーカーは注文できますか?
詳細など教えてもらえたら嬉しいです。
NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK