真赤赤じゃんCREW サウンドシステム

サウンドシステム担当のたっくんことタクが

コツコツと作ってます。


気がつけばこんな感じにまで・・・


IMG_5227.jpg


(最初はピンク色だったから“バーバーパパ”って名前付けたけど浸透してない)


栃木にあるのも足したらこの1.5倍くらいの山になるのかな・・・
倉庫に入りきらない。

中卒で取り柄の無い馬鹿でも純粋にがんばれば
これくらいまでは出来る。

今年こそ野外ダンスやりたいなぁ(3年くらい同じ事言ってる)


TAKU HI-FIの名前でハーフとかは西東京の
クラブで稼動させたりしてるけど
いまだにフルセットで鳴らしたことないんでタイミング合えば使ってやってください。

そこそこ鳴るよ~


この間載せた
個人用&ミニパーティー用のシステムも結構人気みたいで
バシバシ作ってます。

minisystem4.jpg

minisystem2.jpg

minisystem1.jpg

おそらく一生就職出来ないタイプなんです。

IMG_4057.jpg

一見こわくて、清潔感なくて、働けない男ですが

面倒見は良いYO!



今週末のSAKUSAKUも遊び来てね

20130706front2.jpg


以上!

have a nice day!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ダンスホール高幡不動やりたいですね!!^o^

No title

高幡不動いいね~
民家多いなぁ。。。

たくにあいてー!
NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK