プロモーター&デザイナーにはうれしい!早くて、安い、画像切抜きサービス。


お疲れさんどす。

ダンスの顔とも言えるフライヤー。


sdaaiuipdas.jpg

他のプロモーターさんのフライヤーを見て良く参考にさせてもらってます。


これはパクろう!」と思えるものもあれば

もっとカッコ良く出来るのに・・・」とちょっと残念な気になることもあります。


その中でもREGGAEは特に“アー写”を使ったフライヤーが多く、

その素材の良し悪しによってもフライヤーの出来栄えが大きく変わってくると思ってます。


今回紹介するのはそのアー写の切り抜きサービス。

俺は最近知ったんだけど、早いし安い。これは使えそうなので紹介出来ればと。


box03_bg_20130710164621.png

「画像切り抜きサービス」で検索するといろんな業者が出てくるので
気になったら見てみてください。


このサービスの特徴を簡単に言うと


①安い
ザックリとアー写1枚100円程度

②早い
夜入稿しておけば、翌日の午前中とかにパスカットされたアー写が届いてしまう

③切り抜きがうまい

フライヤー&ポスターであれば十分なクオリティです


アー写の点数が多いとパスカットだけで時間がかかってしまっていたので

これはプロモーター&デザイナー的にはありがたいサービス。しかも安い。


今週のダンスまでには絶対フライヤーを間に合わせたい!」っていう思いを

してるプロモーターは全国にいっぱいいると思います。

出演者が多くてアー写の点数がどおしても多くなっちゃう場合はこのサービスを使用するといいかもですね。

【参考サイト】
■切り抜きJP
http://www.kirinuki.jp/index.html

■切り抜き君
http://www.kirinuki-kun.com/






あとアーティスト、特にダンサーにとってもプラスなサービスだと思ってます。

せっかくカッコ良く撮ったアー写なのに

切り抜きが下手でフライヤー写りがダサくてガッカリ・・・」なんてコトが防げます。

撮ったアー写をそのまま送るのではなく、

このサービスを使ってパスカットまで完成したアー写をプロモーターに送付すれば

変な使われ方されることはまず無いと思うし。

アー写の素材が良いとデザイナーもプロモーターも張り切るってもんですよー。


以上、

何かの参考になればと!





10月19日(土)
REGGAE SUPER POWER -キセキ2013-

1002734_391349084315243_1726897520_n.jpg

https://www.facebook.com/reggaesuperpower
http://www.reggaesuperpower.com/


次回8月3日(土)
SAKUSAKU NIGHT @八王子ZONE
SP GUEST / 導楽
SP GUEST SOUND / AGO SOUND
20130803sakusaku 4


コメントの投稿

非公開コメント

NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK