スポンサーサイト


初めて舞台を見てチョー感動


はいー

毎日更新したいと思ってるんだけどなかなか出来ないのね・・・

書きたいことが溜まってるZE。


先週は昔からの後輩の舞台を始めて観に行きました。

19歳位からの後輩で役者として頑張ってるのは知ってて

舞台がある度に誘ってもらってたんだけどなかなか行けず・・・

このままだと「行く行く」って言っておきながら行かないパターンになりそうだったので

時間作って観に行ってきました。

場所は下北沢の80人くらいの小さい劇場。

IMG_0834.jpg



感想から言うと超感動!!!

笑いあってドキドキあって、最後は感動。

なんだか三谷幸喜の作品を生で観てる感じ。

IMG_7476.jpg


舞台なんてライオンキングくらいしか観た事なくて

ちょっとナメてたけどものすごく良かった!

音、映像の構成も面白かったし、

役者の皆さんが誰がメインってわけでも無く

全員がお客さんを喜ばせるための主役として機能してる感じ。


レゲエでもこういうイベントは成功するなーって思った。

誰が主役でもなく、それぞれが自分の持ち場を理解してお客さんのためにやれることをやる。



REGGAEと関係ないからって言って食わず嫌いはダメね。。。

結婚式でも別ジャンルのイベントでも新しい発見がある。

「これをレゲエに取り入れたらもっと面白くなるかも」ってアイデアもたくさんもらえる。

何でも良いところは積極的に取り入れる!


木村誘ってくれてありがとー!!

後輩はコイツ
↓↓↓↓↓


木村公一 オフィシャルブログ  『まんずもんず』



以上、自己マンブログでした!








もうすぐ出演者発表しまっせー!!!

10月19日(土)
REGGAE SUPER POWER -キセキ2013-

1002734_391349084315243_1726897520_n.jpg

https://www.facebook.com/reggaesuperpower
http://www.reggaesuperpower.com/



次回8月3日(土)
SAKUSAKU NIGHT @八王子ZONE
SP GUEST / 導楽
SP GUEST SOUND / AGO SOUND
20130803sakusaku 4

コメントの投稿

非公開コメント

NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK
