「スカイピア」@聖蹟桜ヶ丘のご紹介


京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅からすぐの場所に

新しいクラブがオープンしてるよ~

skypia4.jpg

3hioasyiiu.gif

SKYPIEA
京王線聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩2分
東京都多摩市関戸2丁目24−26
加瀬ビル117 7F
pachacuti614@gmail.com​
T / 042-401-9026
​F / 042-401-9676
http://www.bar-skypiea.com/



京王線マッシヴにはとってもうれしいコト。


先週末はちょこっとだけスカイピアに顔出しに。
と言ってもセット運びだけ手伝って帰ったけど。


IMG_4984.jpg

左・・・マコト君
SAKUSAKUでも毎回手伝ってくれる仲間。
昔不良しててレゲエで更正した人(俺の周りそんな人ばっか・・・)

真ん中・・・タク
イベントがある度にスカイピアにセット入れてます。

右・・・店長ツル
聖蹟桜ヶ丘に自分の店を持つと言うデキるナイスガイ。




駅からも近くて、照明、スモークなんかもシッカリしてて
イベントがあればサウンドシステムも入るし、いいハコだよーん。


IMG_0963.jpg

skypia1.jpg

skypia2.jpg

skypia3.jpg

skypia5.jpg



80人~100人入ったらパンパンって感じ。

これからダンス始めたい人、身内でパーティーしたい人にも

やりやすい環境だと思う。

店長のツルも若くてノリがいいので、色々相談してみるのもありかもね。

地元にレゲエのダンスが増えるのは本当にうれしいこと。


みんな「サウンドマンごっこ」からスタートしてるわけで、

家だけで回してないで、

自分のダンスを打つのも面白いかもね~



平日はバー営業もしてるのでみたいだから

「レコード回させて!」って言うのもアリかも。

気になったら店長のツルちゃんへ
↓↓↓↓↓↓↓

https://www.facebook.com/haruki.tsuruoka




以上、

そんな感じで
積極的に音楽やって行きましょ~


リスペクト

コメントの投稿

非公開コメント

NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK