明日「キセキ2013」の出演ラインナップを発表します!


lowson.jpg



お待たせしました!


『REGGAE SUPER POWER -キセキ2013-』、
明日7月25日(木)に出演ラインナップを発表します!


このブログでも報告するけど

twitter、Facebookなんかでリアルタイムにチェックしてもらえるとうれしいです。

twitter ⇒ @Macka_Tahtan
Facebook ⇒ https://www.facebook.com/reggaesuperpower



キセキは今年で5年目。

出演者、裏方、テクニカルチーム、友達、そしてお客さん、

皆さんの協力があって続けてこれたと常に感じてます。


だからミンナが主役になれるイベントにしたい。

ステージとお客さんはもちろんだけど、

お客さんとお客さんでも楽しめる企画も用意してます。お楽しみに。



さて、明日の出演者発表、

誰もやったことのないプロモーション展開を考えてます。

出演者全員が主人公な企画。



出演全16組、16種類のフライヤーを作りました!


映画・演劇のキャスト発表がイメージ。

後はお客さんがそれぞれで感じてもらえれば良いと思ってます。

デザイナーのケニアありがとう。

告知物はお客さんとの最初のコミュニケーション。

だからプロモーターとしては出来る限りそのイベントの世界観を表現したい。


RTでもなんでも反応してもらえるとありがたいでーす!


今年はどんな感じになるかな?楽しみ!!!

IMG_1261_20130724121253.jpg



そんな感じでまた書きます。

peeeden.jpg


リスペクト。



コメントの投稿

非公開コメント

きたーーーーO(≧∇≦)O
今から待ち遠しい♪
今日は気になって眠れないなぁww
BESくん…載ってますように♡

No title

お楽しみに~
きっと楽しみになるメンバーだよ!
NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK