

REGGAE SUPER POWER キセキ2013 CMのこと


REGGAE SUPER POWER キセキ2013 CM 出来上がってますよ~


是非、見て聴いてほしい!

こちら
↓↓↓↓↓↓↓



曲はARAREの『人と愛と』をDUBに。

5年間続けて来て今の自分の心境がまさにこの歌にピッタリだったので
ARAREにこの曲をお願いしました。


(歌詞抜粋)

一人じゃ寂しすぎるよ 本当になにも起こらないよ
やっぱヒトとひと そうさヒトとひと 今年もキセキを起こそう
一人じゃ寂しすぎるよ 本当になにも起こらないよ
また集まってそれから始まり REGGAE SUPER POWER

幸せだったらわかち合おう 足をくじいたら肩借りよう
たまにはあるかも衝突も ならわかり合おうと努力しようぜ
オレはとても不器用さ 出来る事はいつも一つだ
そうやってずっとやってきた から今日はミンナが主役だ

愛だろ愛 やっぱり愛 こいつが無きゃキセキは起きない
全ての関係の間に愛 こいつが無ければ未来は無い



とっても良い仕上がりになってると思う(自画自賛)


ほんとに一人じゃ絶対出来ないイベントがこのREGGAE SUPER POWERだと思ってます。

アーティストがいてお客さんがいて仲間がいて、、、


はいー
しんみりしちゃってますが当日はガッツリとぶち上がる企画用意してるので
お楽しみに!!


本番まで1ヶ月切ったー

キャーキャーキャー


そんな感じで週末楽しんで!

リスペクト。



2013年10月19日(土)

front_a4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK
