キセキの会場で公開PV撮影が決定!!!


PV.jpg

さてキセキまで残すところ3週間!
やばーーーーー!!!


今年でキセキは5年目。
ひとつの区切りだと思ってやってます。

そんな中決めた今年のテーマは

“全員が主役”


出演者はもちろん、お客さんも関係者も

みんなが主役になれぶ場所になれればと思ってます。


そこで、、、キセキを200%楽しむ企画を考えましたーー!!

それは、、


当日会場でPV撮影します!



PV.jpg

PV.jpg




曲はもちろん
『YEAH!YEAH!YEAH!オンナゴコロと秋のSOCA』!!


onnagokoro.jpg
※レゲエザイオンで絶賛配信中!!


日本のレゲエ史上一番の元気が出るPVにしたいと思ってます!

3000人でつくるプロモーションビデオ!
想像しただけでも楽しみーーー!


是非ご協力お願いします!!!
たくさんの人に参加して欲しいと思ってます!

当日は、とびっきりのオシャレと笑顔を用意して来てください!

来週にはダンスレクチャービデオもここで公開するのでお楽しみに!
誰でも踊れて仲間と盛り上がれるダンスになってますよ!

当日カメラマンが会場を回ります!ドシドシ参加してくださーい!



前売りチケットも絶賛発売中なのでまだゲットしてない人はお早めに。

front_a4.jpg


◆一般前売りチケット ¥4,250(自由席)
電子チケットぴあ 0570-02-9999 http://pia.jp/ (Pコード:209-488)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:71754)
e+ イープラス http://eplus.jp/

◆当日チケット ¥4,500(自由席)

※前売りチケットが上限に達した場合、当日チケットは発売致しませんのでご了承ください。
※保護者同伴の小学生未満の児童に限り入場無料



OFFICIAL WEB SITE
http://www.reggaesuperpower.com/



今年のテーマは

全員が主役



以上!リスペクト!


コメントの投稿

非公開コメント

NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK