間もなく!キセキ2013!!!

今年もやってきます!

“今年のキセキはあえて秋!!”


と題して制作を進めて来た年に1度のお祭り


『REGGAE SUPER POWER -キセキ2013-』



front_a4.jpg

back_2013082118235517f.jpg


今年も最高のアーティストが所沢に集まって、
最高のライブを披露します!



さらに、、、
今年も企画盛りだくさんで送ります!


キセキ2013の楽しみ方①
フリーヤーマンステッカーで友達を増やそう!
layoutimage.jpg

スタッフに声をかけてもらえればこのステッカーあげます!


キセキ2013の楽しみ方②
タオルチューンバトルでタオルを振り回そう!
tunebattle.jpg
HUNTER CHANCE vs THE BK SOUND vs SWEETSOP

この③サウンドによるタオルチューンバトル!!!
ヤバイ曲に反応してください!!


キセキ2013の楽しみ方③
当日会場でPV撮影をします!

PV.jpg


このキセキのテーマソング、
このダンスを覚えて会場に遊びに来てください!




今年のテーマは『全員主役』、
お客さんひとりひとりにも主役になってほしい。
当日はとびっきりのオシャレと笑顔を用意して来てください!



前売りチケットもまだまだ発売中です~!
今年は当日券も出せそうですが、
お得な前売りをGETしてくださいね!


◆一般前売りチケット \4,250(自由席)
電子チケットぴあ 0570-02-9999 http://pia.jp (Pコード:209-488)
ローソンチケット 0570-084-003(Lコード:71754)
e+ イープラス http://eplus.jp

◆当日チケット \4,500(自由席)

※前売りチケットが上限に達した場合、当日チケットは発売致しませんのでご了承ください。
※保護者同伴の小学生未満の児童に限り入場無料


台風の心配も無さそうだし、

あとはお客さんも演者側も楽しむことだけを考えるのみ!

是非楽しんでもらえたらうれしいです。


今年で5年目のキセキ。
ひとつの区切りになると思う。

今年のキセキは来ないと後悔しちゃうと思います。





それでは今週末、お楽しみに!!



http://www.reggaesuperpower.com/


https://www.facebook.com/reggaesuperpower


コメントの投稿

非公開コメント

NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK