

先週のSAKUSAKU NIGHT

先週末のSAKUSAKU NIGHT、

遊びに来てくれたお客さん、サウンドマン、ダンサー、仲間

みんなみんなありがとうございました~!!


いろんなところから集まってくれてホントに感謝!



アーリータイムはSWEETSOP!
IMG_1743.jpg
早い時間に来てくれた人しか聴けないDUBなんかも投下しつつで
いい感じ~


んでもって八王子ZONEの店長DJ NARI!!
IMG_3906.jpg
8年以上続けてるSAKUSAKUで回すのは実は何気にお初。
ナリ君なかなかいいぜ~!ヒュ~ヒュ~!


んでなんと北海道からサクサクに遊びに来てくれた
マキコちゃん夫婦!
この間のUNITY CUPもSWEETSOPを応援しに北海道から来てくれてたみたい。
IMG_0097.jpg
北海道から遊び来てくれたって聞いて上がって飲んで
このあたりからベロベロモードに。。。
無理やり飲ませてごめんちゃい。。。


12月ってことでクリスマスGyal Dem!!!
IMG_9391.jpg

いつものSAKUSAKU Gyal Demもサンタ仕様に~
IMG_1451.jpg

いつもダンスに花を添えてくれてほんとに感謝!


ゲストサウンドもバッチリ楽しませてくれました~


ゲスト一発目はKANARIA!!
IMG_4027.jpg
初のリンクだったけどWICKED!!!
東京の優秀なサウンドだね~!
目指す目標も持っててこれからガンガン成長して行きそ~
また遊びたい!!



ゲスト二組目はUNITY SOUND!!!
IMG_4675.jpg
BaaaaaaD!!!
もちのろんで踊らせてくれました~!
カッコイイ!す。

ダンサーのMEGMI、MIWAKO、MAMIもありがと~
IMG_0068.jpg
ってな感じで夜が深まるにつれて酔っぱらって
写真がテキトーに。。。


お客さんは少なめだったけどおもろかった~

何より来てくれたお客さんが楽しんでもらえてよかったです。



って感じで2013年の真赤赤じゃんCREWのダンスは終了!!


普通にやっているようで実は今年はいろんな事を「見直さなきゃ」って
思った年でした。
まだまだまだまだやらなきゃいけないコトも、やりたいコトもいっぱい。

来年は変なしがらみとかはすべて抜きにして
自分たちが信じてることに猪突猛進するつもり。

0からのつもりでやるのでサポートよろしくね~


2014年一発目のサクサクナイトは1月4日!!

SHOCK EYE & INFINITY16の
2人のパイセンをゲストに新春スペシャルやりまっせ~

みんな顔見せ来てね~

201401front.jpg

201401back.jpg

TITLE / 真赤赤じゃんCREW presents SAKUSAKU NIGHT -NEW YEAR BASH 2014-


DAY / 2014年1月4日(SAT)
PLACE / 八王子ZONE
東京都八王子市横山町13-4 ニューシネマビル B1F (地図 http://yahoo.jp/Saw7mt)
0426-20-4739
OPEN / 23:00 ~ 5:00
ADM / ¥2,500/1D

■SPECIAL GUEST / 
SHOCK EYE from 湘南乃風

■SPECIAL GUEST SOUND /
INFINITY16 with SOUND SYSTEM

■HOST SOUND / 
SWEETSOP

■SOUND SYSTEM / 
INFINITY16

※18歳未満入場不可
※当日は身分証明書が必要となります




ってな感じでまた書きまーす。

リスペクト。




コメントの投稿

非公開コメント

NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK
