

謹賀新年~おとしだま



新年明けましておめでとうござます!

2013年はたくさんのことを学ばせていただいた年でした。

2014年は初心に帰ってまたゼロからの気持ちで
レゲエに取り組んで行こうと思ってますので
サポートよろしくお願いします!!!

やりたいことは沢山あるけど
一つ一つ自分たちのペースで、自分たちのスタイルで
形にしていければと。


さて、2014年一発目の真赤赤じゃんCREWのダンスは
東京の第一土曜の恒例鉄板ダンス『SAKUSAKU NIGHT』でっす!

今回は新春にふさわしく超豪華!

SHOCK EYE from 湘南乃風
INFINITY16 with SOUND SYSTEM

をゲストに招いてのNEW YEAR SPECIALでお届けします!

201401front.jpg

201401back.jpg


絶対おもろいので4日は八王子ZONEへ!


んでなんと、、、

INFINTY16のテラさん、SWEETSOPのシンジから

来場者全員にお年玉いただいてまーす!!!


IMG_6555.jpg


INFINITY16とSWEETSOPの殺しのDUB PLATEを詰め込んだ
教科書的CD、『SOUND CLASH』シリーズを来場者全員に、、、
なんと2枚プレゼントします!!!

太っ腹!!!

来場者全員にお好きなCD2枚プレゼント!!


もらっちゃってください!聴いてみてください!
レゲエ好きなら知っておかないといけない名曲ばっかりの
CDですよ~

新年早々からめでたい感じで何より!


そんな感じで
今年も真赤赤じゃんCREW、SWEETSOPともども
ガンガンREGGAEやって行きますので
よろしくお願い致します!


2013年1月吉日

真赤赤じゃんCREW

コメントの投稿

非公開コメント

NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK
