

INFINITY16二十周年全国公演!

書きたいことがありすぎて
全然追っついてない。。。

プロモーターと言う立場でレゲエを10年以上続けて来て、
身内以外にも
頑張ってる後輩、憧れの先輩、これまで関わってきた仲間の事を
ファミリーと思ってレゲエやってます。

なので、このブログでは真赤赤じゃんCREWのダンスだけじゃなくて
いろんな情報を発信していければと!
(目標は1ヶ月20回ブログ更新!気持ちだけは・・・)


さて俺らの兄貴、

INFINITY16が今年で20周年!!!


20周年を記念して全国20箇所の会場を回る
全国ツアーを展開するとの事。

20-tour.jpg
(バナークリックで二十周年特設サイトに飛びます)


全国20会場。。。。

これ想像出来る以上に簡単なことじゃないハズです。

俺自身、告知を見た瞬間に鳥肌が立ったと言うか
「勝負の年だ」と思ったのを覚えてる。

REGGAE SOUNDで全国公演、しかも全20会場。

前人未到のこのこころみ、
真赤赤じゃんCREWはもちろんサポートするし
無限十六軍団だけじゃなく、全国のレゲエ好きにも
ガッツリサポートしてほしいな

普段のダンスだとせいぜい60分程度のプレイでしょ。
テラさん、桁違いのダブ持ってます。
ワンマンなら普段のダンスじゃ聴けないようなダブも
ガッツリと聴けることでしょ~
INFINITY16のFOUNDATION MIXを聴きまくった
俺ら世代としては濃ぉ~いダブ聴きたいっす。

テラさんにはいつも目指すビジョンを見させてもらってます!

今週末、
1月25日(土)からチケット一般発売開始とのこと


http://infinity16.com/20th/special.html


IMG_3811.jpg


Must Check it!!!

コメントの投稿

非公開コメント

NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK
