キセキ2014 CM公開

キセキ2014まであと1週間切りました~!!!

そこでキセキまでにVibes上げてもらうため
CM映像作りましたよ~!!
Check This!!

REGGAE SUPER POWER -キセキ2014- from VA Filmz on Vimeo.



最後の方の7、8年前の真赤赤じゃんの映像にも注目を!

映像は毎回協力してくれてるTomato Red Motion!
ヴィス君、ミネ君&クルーが今年も撮影に入りますよ~!
お客さんはシッカリと踊って楽しんで映り込んでください!

そして曲はBESのニューアルバムからの1曲、『明日に向かって』です!
Big Tune!!!

レッドスパイダーのDUBで聴いていい曲だなぁってずっと思ってて
今年のキセキで絶対使わせてほしいと思ってた曲。

0155.jpg


BESのニューアルバム『Emotion』も一足先に聴かせてもらったけど
内容ものすごくいいです。
ずーーっと聴ける感じ。
是非いろんな人に聞いてもらいたい1枚だよん。
6月25日から発売ですって。マストで買った方が良いよ~


ってなわけでキセキまでもう少し!
お楽しみに~!!!

今週もハリキッて行きましょう~


リスペクト

rsp2014omote03.jpg

sakusaku_flyer_front_600.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK