

今週日曜はSAKUSAKU SHOWCASE!!!

今週日曜は
2ヵ月に一度のSAKUSAKU SHOW CASE!!!

ゲストにKENTY GROSSが登場します!

KENTY GROSS_2014


これはもうチェックしてるよね??






KENTYさんは名曲があり過ぎる。。。
個人的にはKENTYさんのミディアムTUNEが好き。
ZURAさんのアルバムに入ってた『DON'T WORRY BABY 』とか、、、

でもKENTYさんのライブは音源の何倍もヤバいです。
是非“生ケンティー”を体感してください!


そしてダンサーも豪華!!

DANCEHALL QUEEN JAPAN 2010のCHANPION

CHIAKI ちゃん!!!
IMG_9553__.jpg


本当にダンスが好きって感じでいつもGood Vibes!!!


そしてテキーラ事SHUCO!!!
raggashuco2014 (2)


この男、ダンスも出来てデザインも音源も作れる
超クレバー&クレイジー野郎です。
めっちゃいいやつ。

CHIAKIちゃん、SHUCOにダンス教えてもらって
みんなで踊れればと思ってます!

もちろんサウンドはSWEETSOP、POWER PLAYERZからYASS
シッカリ盛り上げるよ~ん!

個人的にはYASSのアーリーはヤバイと思う。
若手とは言えたくさん経験を積んで来たから出来る選曲。
早くから来てもいい曲聴けるのでお早めにどうぞ!!

後半はみんなでおどるよーーーっ!!!

20140803front.jpg

20140803back.jpg



あと、当日は八王子大きなお祭り「八王子祭り」がやってます!
お祭り楽しんでから来てください~!
hachiojimatsuri.jpg


http://www.hachiojimatsuri.jp/

車で来る人はZONE周辺も通行止めエリアだから
ご注意を!!

20140708-05.jpg



以上、ZONEで待ってまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK
