

サウンドクラッシュ『WAR!WAR!WAR!』

もう来週になりました
サウンドクラッシュ『WAR!WAR!WAR!』

関東からは唯一SWEETSOPが
東京代表として参戦します。

war_flyer.jpg



サウンドクラッシュ『WAR!WAR!WAR!』

2014.11.02
@ 神戸 上屋劇場
兵庫県神戸市中央区波止場町6-3 甲陽運輸内1F
078-371-5227

【出演サウンド】
ASIENCE (岡山)
EMPEROR (尼崎・兵庫)
NINE CHANNEL (京都)
SWEETSOP (東京)
TOP RUNNER (奈良)

OPEN 23:00 CLASH START 1:00 (抽選 0時)

1ROUND 5min
2ROUND 10min(終了後1サウンド脱落)
3ROUND 10min(終了後1サウンド脱落)
4ROUND 5min(終了後1サウンド脱落)
TUNE FI TUNE 3 ポイント先取したサウンドが勝利。


詳細はロッカーズさんのWEBサイトをチェック!
http://www.rockers-channel.com/event/schedule/kinki/warwarwar.php


SWEETSOPにこの話が来たとき俺としては正直あまり賛成しなかった。
でもSOPが
「やっぱり俺はサウンドクラッシュが好きなんだよね」って言葉を聞いて
何ともサウンドマンらしい正直な言葉だなって思ったのを覚えてる。
損得だけで判断しない。ストレートな言葉。

ASIENCE、EMPEROR、NINE CHANNEL、TOP RUNNER と
どのサウンドも強敵。
当日はどのサウンドが勝ってもTUFFな戦いになると思います。

俺も一クラッシュファンとして見届けたいと思ってます!
現場に行きもしないであーでも無い、こーでもない言うような
Informer野郎になりたくないのでー

皆さん頑張ってください。
当日楽しみにしてます!


んで前日はSAKUSAKUですよ~!

sakusaku_flyer2_front_1101.jpg


観戦に行けない人もシンジに応援の言葉の一つでもかけてやってくださいな!


Bless

コメントの投稿

非公開コメント

NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK
