サウンドクラッシュ『WAR!WAR!WAR!』現場音源



昨日から発売になってます、
11月に行われたサウンドクラッシュ『WAR!WAR!WAR!』の現場音源!

IMG_7751.jpg

一足先に聞かせていただきましたが現場の臨場感タップリに収録されてます!

俺もレゲエにドップリとハマったのは
間違い無く大阪CUPのテープを聴いたのがきっかけ。
それからクラッシュのテープたくさん聴いて
衝撃やWAR GWAANの現場に実際に行ったり、、、
サウンドクラッシュはレゲエ独特のスタイルが一番感じられるイベントだと思う。

ロッカーズさんに写真をいただいているので音源聴きながら見てみてください~

この手のCDはすぐ売り切れると思うので早めにロッカーズかketteでゲットしてください!

790A5962.jpg

790A5975.jpg

790A5954.jpg

790A5956.jpg

790A5959.jpg

790A6043.jpg

790A6029.jpg

790A6031.jpg

790A6060.jpg

790A6072.jpg

790A6240.jpg

790A6169.jpg

790A6328.jpg

790A6431.jpg

790A6550.jpg

790A6712.jpg

790A6824.jpg

790A6721.jpg

790A6925.jpg

790A6979.jpg

790A6914.jpg

790A7007.jpg

790A7039.jpg

790A7036.jpg

790A7034.jpg

790A7063.jpg

790A7053.jpg

790A6829.jpg

790A7058_20150108200345fa4.jpg


クラッシュ当日、俺はSOPのセコンドとして間近で観させてもらいました。
もう心臓が爆発してぶっ倒れるんじゃないかってくらいの緊張感。

お世辞抜きにどのサウンドもメチャメチャかっこ良かった!
新旧色んなDUBが飛び交ってます。
是非CD買って聴いてみてください!
そして現場に足を運んでみてください!!!

当日あの場所にいた人しかわからない緊張感とか感動が
現場にはありますよ~

そして
主催のロッカーズアイランド、ketteの皆さん本当にお疲れ様でした!
そして本当に面白い企画をありがとうございました!
準備段階から最高に楽しかったです


そして2月のサクサクショーケースはこちら!!

らふ0201

大阪から
JUMBO MAATCH!

先日のCAT FUCK優勝の
ILLMATIC gyalz!


2015年も楽しい事満載そうです!


以上、リスペクト!


コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(^o^)。

当日行けなかったんですがCD聴いてめっちゃ心拍数あがりました~(*^^*)

Re:

CDもものすごく臨場感ありますよね!
タイミングで是非現場も観に行ってみてくださいね〜
CDでは伝わらない感動がありますよ!
NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK