RED SPIDER 47都道府県ツアー


ついに発表になったね!

RED SPIDER 47都道府県ツアー!!



3月から6月までで47都道府県をガチで回ると言う
前代未聞のこの企画。
こんなフライヤー今まで見たこと無い。

o0480068113182820395.jpg

レゲエに携わってる人間なら
REGGAEのSOUND/SELECTORが「ここまで出来るのか!」って
思わせてくれる企画。
JUNIOR君のチャレンジングな姿勢にいつも惹かれます。

真赤赤じゃんCREWも微力ながら
サポートさせてもらいますよ!!


是非、関東は全箇所行きましょう!!


ツアー前半の会場はこちら

IMG_7784.jpg



明日の19時からは
開幕戦、大阪@梅田クラブクアトロのチケットが発売開始ですって

IMG_7783.jpg


『RED SPIDERジュニアがゆく今一度日本をUP致し候ツアー47都道府県行脚』
3/9(月)大阪 梅田クラブクアトロ

(開場18時/開演19時)
前売3800円※未就学児入場不可
※1/14(水)19時よりチケット発売開始



何度観ても面白いのがレッドスパイダーの魅力だと思ってます。
って言うか曲もMCも引き出し数がハンパないっす。

大箱には大箱の、
小箱には小箱の楽しみがあると思います。

是非現場に足を運んでみてください!!


そんな感じで今週も楽しく行きましょう~!
リスペクト!

コメントの投稿

非公開コメント

NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK