

1/24 CHANNEL CAMP

キセキでもおなじみ東京が誇るダンスホールバンド、
CHANNEL LINKSが仕掛けるレギュラーダンス!

『CHANNEL CAMP』

住みたい街No.1の東京のおしゃれタウン、
吉祥寺で毎月開催されてます。

「バンドでライブが出来る」、
Reggae DEEJAYならヨダレが出るほどうれしいこのダンス。
これまでの多くのDEEJAYがバンド使いを学んだ場所なんじゃないかな。


1月のゲストは大阪かBESですって!!

IMG_7785.jpg


■GUEST ARTIST: BES

■BACKING BAND: CHANNEL LINKS

■RUB-A-DUB: SKYWORD / HiDOi MONEY / プリンス☆ヌマニエル / キラーパンチ / and open mic!!!

■SOUND: MAAADSQUAD / DIDIDI KOZO / LICK SHOT / HERCULES SOUND / INTER-NATIONAL

会場: 吉祥寺WARP
会場所在地: 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-30-10
会場TEL: 0422-22-3514
入場料: ¥2500(1Dつき)
チケット: ※「当日券のみです。」
前売りチケットはございませんが、下記メール宛にお問い合わせいただければ優先にご入場いただけます。
channel_links@yahoo.co.jp


<アクセス>
WARPmap.jpg

JR吉祥寺駅中央口を出て右に曲がり、中央線ガード沿いに新宿方面に向かいます。
左手に中野スクールオブビジネスがある交差点を左折、ホテルニューヨーク、
ミニストップを越えてその先の左手のビルB1がWARPです。


WARPは100人入ったらパンパンの小箱です。
恐らく当日は大混雑するので上記、メールチケットで
確実にゲットすることをお勧めします!


まだ行ったことの無い人は是非足を運んでみてください。
ダンスホールのライブってバンドは本当に少ないけど、
バンドで見ると確実に喰らいます。
「やっぱ生音最高~!!」ってなります。

なのでキセキも絶対バンドでやりたいの。

あと、バンドがダンスを続けるってすごい大変な事。
でもホントありがたい場所だよね。続ける価値あると思います!

CHANNEL LINKSリスペクト!

あとBESのアルバム『Emotion』は絶対チェックした方が良いよ!
個人的に2014年で一番聴いたJレゲエのアルバムです。
曲はもちろん、音もめちゃめちゃかっこいいっす。




んでサクサクもお忘れなく!!!



20150201_front.jpg


以上!アディオス!

コメントの投稿

非公開コメント

NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK
