スポンサーサイト


尊敬しあえる相手と共に成長したいねん


日曜日は六本木のBillboard Liveで
三木道三改め、DOZAN11史のCome Backライブを堪能してきましたよ!

IMG_4082.jpg


スタート直後からスレンテンに乗せて
往年のBig Tune連発

昔、MIKI FMを何度も聴いてた自分にとっては
本当にうれしかったです。

それに何と言っても『Life Time Respect』には心動かされ感動しました。
当時まだまだレゲエはじめたてで
地元のBarらいおんの穴で何度も何度も聴いた曲。
確実に自分の人生にとって大切な曲。

たぶん、あの場にいた人それぞれがそれぞれの気持ちで
『Life Time Respect』を聴いてたと思います。
色んな人にとって大切にされてる曲なんだななんて思って聴いてました。

音楽ってすごいね。

「尊敬しあえる相手と共に成長したいねん」ってリリックが
今の自分にはとっても響きました。
本当にそう思う。

あとBESとの『誇り』も生で聴けて良かった!
ずっと聴きたかった曲です。

バンドメンバーも超豪華。
あれだけのメンバーを集めるのも大変だったと思います。
最高の環境でCome Backを楽しませていただきました!
アサオさんも変わらずに元気そうで何よりでした!

本当、ありがとうございました!
音楽が更に好きになれたライブでした。


DOZAN11の今後の動きがとっても楽しみ!


もちろん帰り道はこの曲聴きながら帰りました!




以上、リスペクト!

20150201_front.jpg

IMG_7785.jpg

o0480068113182820395.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK
