

いつもダンスホールを華やかにしてくれるダンサー


東京のDANCEHALLの現場でいつも思う事。

「とにかくダンサーが元気だ!」ってこと。

平日、週末関わらず現場に駆けつけ
DANCEHALLシーンを盛り上げてくれてるダンサーが東京にはいっぱい。

いつもバリバリのオシャレをしてダンスホールを明るくしてくれる
ダンサーたちはダンスホールの華だといつも思ってます。

特にフロアーで楽しそうに踊るダンサーは見てるだけでも楽しいモノ。


今回のサクサクショーケースはそんな
東京のダンスホールをいつも華やかにしてくれてる
ダンサーが大集合!


まずは
先日のCAT FUCK優勝!!
ILLMATIC gyalz

今東京の中でも乗りに乗ってるダンサーだと思う。
CAT FUCKでの勝利も感動的でした。

illmatick.jpg





今回どんなショーケースを見せてくれるのか楽しみ!

そしてフロアーダンサーとして
フロアを盛り上げてくれるのはSAKUSAKUでもおなじみのメンバー!
フライヤーに写真載せられなかったのでここで紹介!

DUTTY SWAN
SAKUSAKU 繝輔Ο繧「繧ソ繧吶Φ繧オ繝シ繧「繝シ蜀兔dutty swan

MIHARU
SAKUSAKU 繝輔Ο繧「繧ソ繧吶Φ繧オ繝シ繧「繝シ蜀兔MIHARU

てっぺんガール
TEPPENGIRL.jpg

みんな優しくていいダンサーたち!
レゲエの現場初めてのお客さんにもレクチャーしてくれますよ!


これからのレゲエシーン、ダンサーの活躍がもっと目立つようになってくると思う。

今や中学校でダンスが必修化になってると聞きました。
中学校でみんなダンスを習うんだよ。
コレってすごいこと。
今までは【一部の人がやってたダンス】が、今や市民権を得つつある。

余談だけど、一昨年位にあるファッションショーできゃりーぱみゅぱみゅの
ショーを見る機会があった。
そこで踊ってたTEMPURA KIDZには喰らったなぁ。子供なのにプロ意識がハンパなかった。



最近ではこのAyaBanbiってヤバいね。
紅白で椎名林檎のバックダンサーやってた人たち



余談でした。。。

でも昔に比べてお客さんもダンスへの抵抗が無くなってる気もするしね。
恥ずかしがらずに「踊りを楽しむ」お客さんが増えたと思う。

是非サクサクショーケースで
今東京でバリバリ活躍してるレゲエダンサーを観てみてください。

そして一緒に踊りましょ~

サクサクショーケースでは
俺も、ヒラノもカツオもみんな下手でも踊るよん


以上

ダンスホール最高

20150201_front.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK
