

ロカチャンのモリチャン


コンバンワーーー

この間は昔からの友達モリチャン(俺はタマチャンと呼ぶ)と
メシ行こう~とってことからの流れで、、、
ロカチャンの取材を受けることに。

ロカチャンことロッカーズチャンネルは言わずと知れた
ロッカーズアイランドのウェブマガジン。
毎回楽しいレゲエ情報を読ませてもらってました。

KRI.jpg

まさか自分がインタビューを受けることになるとは思ってなかった、、、
色んな事お話しさせてもらったのでまだ見てない人は是非~

http://rockers-channel.com/moritakako-20150203-2721
RC02-thumb2-700x315.jpg




こちらがロカチャンのモリチャンことタマチャン。
IMG_7810.jpg
カメラマンのタマチャンを逆に撮るの図。

大体ダンスで会う事しかなかったからいろんな話が出来て良かった!
ミポミポのダンスから知り合いだから何気にロンタイム。。。

昔からリンクしてる仲間とこういう形で
繋がれるのはホントうれしいこと!

タマチャンありがと~

以上、2月も楽しく行きましょ~


リスペクト!


3月のサクサクは問答無用にやばいよ!
Check this!!
sakusaku_flyer_front_600_20150208172645a9f.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK
