キセキ2015特別企画!!【キセキ2015 誰でも表紙選手権!】

REGGAE SUPER POWER -キセキ2015-
お楽しみ企画第一弾!!!
その名も

『キセキ2015 誰でも表紙選手権!』
写真をコラージュしてキセキ2015の表紙になろう!

IMG_8867.jpg

IMG_8913.jpg

IMG_8909.jpg


【参加方法】
①キセキ2015の表紙フレームを入手
②自撮りした自分の写真とフレームをコラージュしてキセキ2015の表紙になろう!
③完成したらハッシュタグ #キセキ2015 を付けてTwitterやInstagramにアップ!


出来上がった表紙はFacebookページ、HPにアップされる予定です!
※コラージュ用のアプリは各自でダウンロードして下さい

写真や自撮りが大好きな方はドシドシ試してみてください!
正解なんて無い!楽しんだ者勝ちな誰でも表紙選手権!!!
フレーム画像はここからダウンロードしてね!

キセキ2015表紙フレーム画像入手
rsp_flame.png


写真コラージュアプリはこれとか使うと簡単にできましたよ~

「合成写真スタジオ」
B8-1A6VIgAACmr6.jpg

自分の写真を背景に設定して
フレームをレイヤーとして乗せるだけで完成します!

写真のコラージュって初めてやってみたけど結構ハマルね。
面白いのでオリジナル表紙フライヤー作ってみてください!
多分、お客さんの方が上手なんだろうな・・・
優秀作品にはプレゼントも用意があるかも!?

皆さんの参加お待ちしてます!!!!!

IMG_9062.jpg

IMG_9059.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK