シルバーウィークはGTF 2015に行きます!

コンニチワー


明日からシルバーウィークですが
真赤赤じゃんCREWはこちらのフェスのサポートに行かせてもらおうかと!

GREAT TAMA RIVER FESTIVAL 2015

11855776_894969643952705_1490681179367591766_n.jpg

丹波山村交流促進センター内GTF特設会場 (山梨県)

【出演】
INFINITY 16
SWEETSOP
DJ SACHIHO
笑連隊
GOKIGEN SOUND
VEGA-T
RIDDIM HUNTER
K-SNIPER
GOTCH
3K RAT
GUZU BANANA


主催のジンヤさんをはじめ西多摩地域の皆さんで
作り上げているフェス。
皆さんの熱い情熱をヒシヒシ感じます!

11379079_1604155343179666_537244518_n.jpg


音楽だけじゃなくて川下り、ヨガなんかも楽しめるみたいです。

一昨年くらいからずっと「行きたい!」と思ってたのですが
中々予定合わずに行けずにいて、、、

僕らもみんな多摩川育ち。
そんなこともありずっと親近感あるイベントでありました。

そして何よりすごくポテンシャルを持ったイベントだと思ってます。
音楽だけでなく、
地域を絡めるコト、川下りなどアクティビティを加えるコト、大爆音で音を出せる環境etc...

これから出演者にとっても、お客さんにとっても必要とされるイベントな気が
勝手にしてます。

ってことで行ける人は是非大自然でREGGAEを楽しみましょう!!
俺らもフラフラしてますので!

チケットはまだあるみたいなので是非チェックしてみてね~

http://www.gtfes.com/

http://eplus.jp/sys/T1U14P002162365P0050001


そんなこんなでシルバーウィークも自由に楽しみましょう!!

1004front.jpg

FullSizeRender.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK