

SAKUSAKU NIGHT FINAL DANCE

すでに知っている方も多いと思いますが、
2005年から続けて来た八王子ZONEでのレギュラーダンス
『SAKUSAKU NIGHT』は今週末の1月7日(土)の開催を持って終了となります。
SAKUSAKUfinal_F.jpg
老朽化に伴いビル自体が改修されるらしく、ZONEの営業も3月いっぱいで終了となります。テラノお疲れ様。
これまで遊びに来てくれたお客さん、
出演してくれたゲストの皆さん、
デザイナーやサウンドシステム班、手伝いしてくれた裏方のみんな、
ZONEスタッフ
みんなありがとうございました!
たくさんの人の協力があって続けてこれました。
最初はゲストも無しでスタート。
真赤赤じゃんCREWのメンバーから毎月5000円取り立ててサクサクをスタートさせたなぁ~
200506.jpg
KOZOをホストに零式、PEE、ヌマが歌い手でスタートして
スカイワードも途中からレギュラーに加わって、もちろんSWEETSOPも加わって。MAD SHAKERやCUT45やタイタン、スキャンピーも。
最初は3ヵ月に1回からスタートしたけど
「3ヵ月に1回だと1年に4組しかゲストを呼べないから
毎月やろう、そうすれば年に12組のゲストとリンク出来る!」と言う無茶苦茶な数の原理でレギュラー化。
でもそのおかげでたくさんのリンクを生むことが出来た。
200606.jpg
200609.jpg
200612.jpg
200710.jpg
200712.jpg
200807.jpg
200901.jpg
200903.jpg
201010.jpg
201012.jpg
201104.jpg
201205.jpg
201207.jpg
201403.jpg
2015年からは昼夜のテレコで開催。
Power Playerzのヤスがレギュラーメンバーに入ってくれたのは大きかったな。
それに若手もまだまだ下手ながら頑張ってくれて今の体制があります。
201412.jpg
201503.jpg
201511.jpg
201603.jpg
これまで出演いただいたゲストは計200組以上
SAKUSAKUfinal_B.jpg
(抜けてたらごめんなさい!)
それにたくさんのお客さんとリンクを作れたのもレギュラーダンスがあったからこそ。
ただサクサクは終わるけどダンス企画を辞めるわけじゃ無い。
と言うかダンスやる気しかない!ので。
あまり湿っぽくなるのは好きじゃないので
当日来てくれる人は全開で楽しんで帰ってください!
飛び込みのラバダブも大歓迎!お待ちしてますよ!!!
昔サポートしてくれてた仲間も顔出してね。懐かしい話でもしましょう!
さあどうなる2017年!?
今年もよろしくお願いします!ぶっとばして行きますよ!!
今週末は八王子ZONEで待ってます!!!


SAKUSAKUfinal_F.jpg
 真赤赤じゃんCREW presents SAKUSAKU NIGHT FINAL DANCE
DAY / 2017年1月7日(SAT)
PLACE / 八王子ZONE
東京都八王子市横山町13-4 ニューシネマビル B1F (地図 http://yahoo.jp/Saw7mt)
0426-20-4739
OPEN / 23:00 ~ 5:00
■SOUND
SWEETSOP
TETSU FLIP & YASS from POWER PLAYERZ
MAD SHAKER
CUT45
HERCULES SOUND
INTER-NATIONAL
LIEON CREW
DUTTY ROCK
T SOUND
KING GREED
■DEE JAY
零式
SKY WORD
TAITANG
貫太郎
RASKILL
MIGHTY BULLET
■SOUND SYSTEM /
INFINITY16
ADM / ¥2,000/1D
※18歳未満入場不可

コメントの投稿

非公開コメント

NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK
