

今年もやります!キセキ2017!!!

kiseki2017-04.jpg

お待たせしました!

今年ももちろんやりますよ!!!

9年目のキセキ!

REGGAE SUPER POWER -キセキ2017-


キセキは僕ら真赤赤じゃんCREWにとって大きな大きなイベント。
規模もそうだけどキセキがきっかけで色んな人と繋がったり新しい目標が出来たり仲間との結束が深まったり、、、
普段のクラブイベントとはまた違った大きな意味合いを持つイベントです。

9年も続けれるなんてまったく考えてなかったけど、
欲を出さず、自分たちのスタンスでやってきて今があると信じてる。

来年まで続けたら10周年!!!
皆さんのおかげです!マジで。

嫌な事、辛い事、みんな抱えてると思うけど
キセキ当日はそんなこと忘れられるくらい楽しんでほしい!
そのために出演者・裏方もひとつになってやって行きたいと思ってます。

3月12日からチケット発売開始です!!
出演者の発表前ですが今年のキセキも間違いないので心配せずに遊び来てくださいね。

スライド1



 『REGGAE SUPER POWER -キセキ2017- 』

DAY / 2017年6月18日(日) 

PLACE / 所沢航空記念公園 野外ステージ
埼玉県所沢市並木1-13
西武新宿線航空公園駅下車徒歩7分
開場11:00 / 開演12:00
終演 17:00

■一次先行受付 ¥4,649(自由席)
3月12日(日) 10:00 ~ 3月20日(月) 23:00
Lコード:77637
電話受付:0570-084-003
http://l-tike.com/rsp/

※先行チケットは数量限定です。チケットが上限に達し次第売り切れとなります。
※保護者同伴の小学生未満の児童に限り入場無料です。

OFFICIAL WEB SITE
http://www.reggaesuperpower.com/











はじめは小さな仲間内でPEEのためにスタートしたキセキだったけど
今はキセキがあるから繋がれる仲間のためと言うか
イベントの持つ意味合いも大きくなって来た気がしてます。(悪い意味じゃなくて)

みんなにとって良い想い出の日になるように。。。

今年はどんなキセキが起きるかな?

キセキ2017は6月18日!!!
所沢航空記念公園で素敵な想い出作りましょう!!!

リスペクト!

コメントの投稿

非公開コメント

NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK
