スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キセキ2017 “HAN-KUN”

RIDDIMをテーマにしようと思ったきっかけのもう一つはHAN-KUN

00.jpg


お客さんでも気が付いている人もいるかも知れないけど
HAN-KUNは実は1年目からずーーーっと、キセキで披露する多くの曲をオリジナル音源では無く、
ジャマイカンのRIDDIMに乗っけて歌ってます。

例えばHAN-KUNが良く選ぶイメージのあるRIDDIMで言えば、、、

Anger Manegement Riddim


Tixx Riddim

(この辺シビレますね~)

Lala bella Riddim

(このRIDDIMでたしか『JAMAICA』を歌ってたような・・・)

Rootsman Riddim

(この曲はHAN-KUNの『ROOTS & FUTURE』のRIDDIMとして知っている人も多いかも知れませんね!)

などなど。
裏方も他の出演者さんも「HAN-KUNほんとレゲエ好きだな~」って思わせるRIDDIM選びとパフォーマンスをするのがHAN-KUN。
ほんと日本のDANCEHALL KINGだと思ってます。
いつでもデッカイ夢を魅せてくれるHAN-KUN!今年も楽しみにしてます!

「ジャパレゲフェスはチャラい曲かかってるんでしょ」なんて思ってる人は是非キセキに足を運んでみてください。めちゃめちゃレゲエやってるし、2500人のお客さんがドレゲエで楽しんでますよ!

何も知らないお客さんもご心配無く!きっとキセキの現場でお気に入りのRIDDIMが見つかるはずです。


また書きます!リスペクト!

kiseki2017omote_asshuku.jpg

http://www.reggaesuperpower.com/

コメントの投稿

非公開コメント

NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。