

キセキ2017 MAD KOH


キセキ初登場のアーティスト!北海道からMAD KOH!!

12.png


正直「この人誰?」って言う反応のお客さんも少なく無いと思います。

と同時に「MAD KOHヤバい!」って言う反応の人(特に関係者)も少なく無いかと思います。

異例のブッキングのように感じるかも知れませんが
3年位前からずーとキセキのお客さんに聴いてもらいたいと思ってたアーティストの一人で、
その想いが今年やっとカタチに出来ます。

独特の表現方法でなんだか甲本ヒロトのように心に響く歌と歌声を持つアーティストです。

きっとキセキに来てくれるお客さんは好きになってくれるハズ。


はんぱもん

(いろんなサウンドがDUBを録ってる名曲!大好きです!)


おたがいさま

(大好きな1曲!)


MAD KOH是非楽しみにしていてください!音楽愛にあふれるアーティストです!!!
個人的にもすごく楽しみにしてます!

彼が選んだRIDDIMもPOW POWモノですよ~!

そんな感じでまた書きます!
リスペクト!

コメントの投稿

非公開コメント

NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK
