

『冬フェス2011』大成功!


昨日は『冬フェス2011』来てくれた皆さん

ありがとうございました!

そして出演してくれたミンナにも本当に感謝です!


初めての昼間の室内イベントだったけどやって良かった!







Big up to...



MUNEHIRO、CHOP STICK、GOKIGEN SOUND、KEN-U


MICKY RICH、DOMINO KAT、FOO、ハイジ、J-REXXX


RIDDIM HUNTER、TAITANG、SCAM-P




SWEETSOP、Dr.Production、CUT45、HELCURESS SOUND、



SPRINTER SOUND、WANTED SOUND



INFINITY16 SOUND SYSTEM







裏方の皆さんもありがとうございました!





活発弾丸啓吾くん、大澤さん、斎藤さん、DONDADA、リンダマン



ZONEナリ君、Good WooDケンタ先輩、笑い豚ファルコン、



デザイナーゆうき君



かずき、平野、ごましお、キラーパンチ



まみちゃん、チーちゃん、ヒー



トミーさん、山口さん









裏方のミンナがいないとイベントなんて出来ません。



本当に毎回ありがとうございます!





これからもお付き合いクダサイ!!!!!











これで年内のダンスは終了!!!





次は年明けの新年会だね



(『真赤赤じゃんCREW大新年会』企画中なので

参加者はKAKUGOしてください。)





写真全然撮ってないけど。

こんな感じでした!

(トミーさん!山口さん!写真期待してます!!!)





IMG_2261.jpg

IMG_2266.jpg

IMG_2273.jpg

IMG_2274.jpg

IMG_2278.jpg



皆さん
オツカレシターーー!!!




by
タータン

コメントの投稿

非公開コメント

NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK
