スポンサーサイト


MUNEHIROシンドロームツアー回想



『MUNEHIROシンドローム2K12ツアー』




影ながらサポートさせていただきました。


1月上旬くらいからのジョイントだったから約1ヶ月ちょっとかな。


ホントにあっという間の1ヶ月間。


色んな意味で勉強になった!!!


関係者の皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!



audience.jpg



MUNEHIRO姐さんのライブ、


現場を見た人はわかると思うけど素晴らしいショーだった。


mune.jpg



ホント、多くのお客さん、関係者に観てもらいたいと思える内容。




SWEETSOPも“仕事”してたなぁ。


sop.jpg




普段のダンスとは違う顔で頼れる存在でした。



そしてダンサー陣、


dancer.jpg



CROSS COLOURS DANCERSのSHY-N君、ISSEI君、

なすっこキューカンバのUCHIKOさん、NATSUMIさん、






ダンサーの重要性をあんなに感じたのは初めてだった。


素晴らしかったです!





そして裏方の

馬渕さん、KAZZ ROCKさん、トライオーディオさん、ファンライトさん、

ボス、衣装の繁田さん、ヘアメイクのジュンコさん、林さん
などなど

関わった人全員がプロフェッショナルでした。






全国各地でのゲストアーティスト&サウンドも豪華。


それに各地で色んな関係者が協力してくれて


成功したツアーでした。




これもすべて姐さんの人柄に尽きる気がする。





おかげで俺も頼もしい仲間が増えた気持ち。


本当にまたひとつ良い経験させてもらいました~



改めてありがとうございましたーーーー!!!








さて、


そんな感じであっという間に2月も後半!


2月25日(土)にはキセキ2012の先行前売りも開始されるゾー!!!


RSP2012ビラfront



出演者の発表はまだだけど、


毎年来ているお客さんは必ず来てください。


初めての人も必ず来てください。





今年も企画もりだくさん!


アイディア重視で行きます!!!


このCM見てもらえれば楽しさが伝わるハズ・・・









さらに、、、


3月のSAKUSAKUは

笑連隊リリースパーティー!!!

with CHANNEL LINKS!!!


201203front.jpg




SAKUSAKU初のバンド!!!


面白いに決まってる。




書きたいことまだまだあるケド


今日はこの辺で。



コメントの投稿

非公開コメント

チケットぴあでの先行も25日ですか?(o^^o)

Re: タイトルなし

> チケットぴあでの先行も25日ですか?(o^^o)


先行はローソンチケットのみとなります。
チケットぴあさんでは一般前売り、3月上旬に
発売予定です!

両方行く(^O^)/
キセキもSAKUSAKUも
楽しみ過ぎる!pow pow(^^)
NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK
