

4月のSAKUSAKU NIGHT




先週のSAKUSAKU NIGHTお疲れ様でした!!!



来てくれたお客さん、友達ありがとうございましたーーー





それにしても、、、






飲んだ。



飲んだ。



ビール、


シャンパン、


ジャックダニエル、


テキーラ、


ウーハイ・・・



SUNSET15周年にかこつけてベロベロ。。。


最終的には板長。。。



SUNSET、無茶苦茶良かったです!!!


写真無いけど、やっぱり大好きなサウンド。


PLATINUM SINGERSのテープ出るたびに買ってたもんなぁ



一緒になって会話出来るコト自体俺はうれしい。




八王子までありがとうございました!!!







んで4月のSAKUSAKUで


MAD SHAKERがSAKUSAKUを卒業



最初はアーリーから始めて、


気がつけば6年くらい一緒に。


頭悪いけどかわいい後輩。




フライヤーもシッカリとまいてくれたし。




朝8時くらいに飲み屋に呼び出しても


ちゃんと来て、ベロベロになるまでイッキするし。



エロいし。



変態だし。



ケイタ、コテツ、タイチ、
マジでお疲れ様&ありがとう!!!



madshaker.jpg



まあこれからもサポートしてくよー


コメントの投稿

非公開コメント

NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK
