【先行前売り情報】REVOLUTION 2017 ~新木場ノ乱~

既に発表ありましたが、

来る12月10日(日)新木場STUDIO COAST にて
『REVOLUTION 2017 ~新木場ノ乱~』が開催決定!!!


revolution_shinkibanoran2016-7.jpg

revolution_shinkibanoran2016-10.jpg

昨年も一昨年もINFINITY16にしか作れない空間・景色が
このイベントにはあります。

今年も豪華なメンバーと共にぶちかましますので
まだ来たことが無い人は2017年の締めくくりに是非足を運んでください!




INFINITY16 Presents
REVOLUTION 2017 ~新木場ノ乱~

REVOLUTION2017.jpg



■日程 / 2017年12月10日(日)
■時間 / 開場14:30 開演15:30 終演 20:30
■場所 / 新木場STUDIO COAST(東京都江東区新木場2−2−10)

■出演
INFINITY16 and Friends

■企画・制作
真赤赤じゃんCREW

■先行前売り
・スタンディング ¥5,000(ドリンク代別途) 枚数制限:お一人様8枚まで
・2F指定席 ¥6,000(ドリンク代別途) 枚数制限:お一人様4枚まで
・VIP4名席 ¥100,000(シャンパン&おみやげ、1ドリンク付き)枚数制限:お一人様1枚まで

●HP先行受付(ローソンチケット)
logo.png


受付日程:8/26(土)12:00~9/6(水)23:59
チケット入金期間:予約日含めず3日間
チケット引き取り期間:8/26(土)12:00~9/9(土)23:59
WEB http://l-tike.com/revolution/
TEL 0570-084-003 (Lコード:70028)
LAWSON店頭(Loppi)
システム利用料:216円/枚、店頭発券手数料:108円/枚別途かかります。
※前売りチケットが上限に達した場合当日チケットの販売はありません
※保護者同伴の小学生未満の児童に限り入場無料

■More Info
INFINITY16オフィシャルサイト
http://infinity16.com/

真赤赤じゃんCREWオフィシャルブログ
http://macka2005.blog.fc2.com/


■お問い合わせ
DISK GARAGE 050-5533-0888(平日12:00~19:00)


2017年後半戦もレゲエ・ダンスホールで遊んで行きましょう!
リスペクト!

キセキ2017 MAD KOH


キセキ初登場のアーティスト!北海道からMAD KOH!!

12.png


正直「この人誰?」って言う反応のお客さんも少なく無いと思います。

と同時に「MAD KOHヤバい!」って言う反応の人(特に関係者)も少なく無いかと思います。

異例のブッキングのように感じるかも知れませんが
3年位前からずーとキセキのお客さんに聴いてもらいたいと思ってたアーティストの一人で、
その想いが今年やっとカタチに出来ます。

独特の表現方法でなんだか甲本ヒロトのように心に響く歌と歌声を持つアーティストです。

きっとキセキに来てくれるお客さんは好きになってくれるハズ。


はんぱもん

(いろんなサウンドがDUBを録ってる名曲!大好きです!)


おたがいさま

(大好きな1曲!)


MAD KOH是非楽しみにしていてください!音楽愛にあふれるアーティストです!!!
個人的にもすごく楽しみにしてます!

彼が選んだRIDDIMもPOW POWモノですよ~!

そんな感じでまた書きます!
リスペクト!

キセキ2017 “HAN-KUN”

RIDDIMをテーマにしようと思ったきっかけのもう一つはHAN-KUN

00.jpg


お客さんでも気が付いている人もいるかも知れないけど
HAN-KUNは実は1年目からずーーーっと、キセキで披露する多くの曲をオリジナル音源では無く、
ジャマイカンのRIDDIMに乗っけて歌ってます。

例えばHAN-KUNが良く選ぶイメージのあるRIDDIMで言えば、、、

Anger Manegement Riddim


Tixx Riddim

(この辺シビレますね~)

Lala bella Riddim

(このRIDDIMでたしか『JAMAICA』を歌ってたような・・・)

Rootsman Riddim

(この曲はHAN-KUNの『ROOTS & FUTURE』のRIDDIMとして知っている人も多いかも知れませんね!)

などなど。
裏方も他の出演者さんも「HAN-KUNほんとレゲエ好きだな~」って思わせるRIDDIM選びとパフォーマンスをするのがHAN-KUN。
ほんと日本のDANCEHALL KINGだと思ってます。
いつでもデッカイ夢を魅せてくれるHAN-KUN!今年も楽しみにしてます!

「ジャパレゲフェスはチャラい曲かかってるんでしょ」なんて思ってる人は是非キセキに足を運んでみてください。めちゃめちゃレゲエやってるし、2500人のお客さんがドレゲエで楽しんでますよ!

何も知らないお客さんもご心配無く!きっとキセキの現場でお気に入りのRIDDIMが見つかるはずです。


また書きます!リスペクト!

kiseki2017omote_asshuku.jpg

http://www.reggaesuperpower.com/

FIND YOUR RIDDIM “CHANNEL LINKS”

キセキの事を知らない人も多いと思うので出演アーティストと一緒に
FACEBOOKページやこのブログで少しずつ紹介して行きたいと思います。

まずは今年のキセキのテーマとCHANNEL LINKSバンドのご紹介を書きます。お時間ある時に是非。

15.png


今年のキセキは初めてテーマを設定してみました。
そのテーマが『FIND YOUR RIDDIM』。
自分のお気に入りのRIDDIMを見つけてみよう!と言うテーマです。
きっかけはキセキの屋台骨であるバンドのCHANNEL LINKSベースのTAKUMA君が「アーティストがキセキで一番カッコ良く見れるように“RIDDIM”をテーマにしてみては?」との発案がきっかけでした。

RIDDIMって言うのはリズムトラックの事。
HIP HOPで言うトラックの事でレゲエではこのトラックに名前がついていて『○○○○RIDDIM』って言います。
それにいろんなアーティストが同じRIDDIMで歌うのもレゲエの特徴。「いいRIDDIMだから色んなアーティストの歌を乗せよう!」的な感じなのかな。。。
今年は出演いただく各アーティストに出来る限りオリジナル音源では無くこのジャマイカンRIDDIMに乗っかって楽曲を披露いただきます。
なので昔からレゲエが好きな人にも楽しんでもらえると思いますし、レゲエの事を詳しく知らない人にも新しい発見がある機会になれればと思ってます。


そしてキセキのバッキングバンドはDANCEHALL専門のCHANNEL LINKS

今年もTAKUMANAO-C、P@PIののメンバーに加えて、、、
Dry&HeavyやFIREBALLのバンド、JUNGLEROOTSのメンバーとしても知られているキーボード奏者の外池さん
更にHAN-KUNバンドのキーボード奏者としてもおなじみALPS BANDのMAYUMIさん
MPCは説明不要HOME GROWNからSEIJIMAN
そしてホーン隊もロックステディ・バンドFRISCOのトロンボーン永田さん
そしてトランペットは中田さん

こんなREGGAEのスペシャリストが集まって演奏するREGGAE RIDDIMは最高だし、
アーティストのライブをきっと引き立ててくれるはずです。


難しい事は考えず自分のお気に入りのRIDDIMを見つけてみてくださいね!

Let’sFind Your Riddim!!!


そんな感じでまた書きます!リスペクト!

REGGAE SUPER POWER -キセキ2017- 詳細

REGGAE SUPER POWER -キセキ2017-

kiseki2017omote_asshuku.jpg

kiseki2017omote-01.jpg


REGGAE SUPER POWER -キセキ2017-

2017年6月18日(日)

所沢航空記念公園 野外ステージ
埼玉県所沢市並木1-13
西武新宿線航空公園駅下車徒歩7分
開場11:00 / 開演12:00 / 終演 17:00

出演ラインナップ
■ARTIST
HAN-KUN
BES
MUNEHIRO
JUMBO MAATCH、TAKAFIN、BOXER KID from MIGHTY JAM ROCK
Spinna B-ILL
導楽
CHEHON
ARARE
笑連隊
J-REXXX
MAD KOH

■SOUND
SWEETSOP
BANTY FOOT

■BAND
CHANNEL LINKS

■DANCER
REGGAE SUPER DANCERS
(努、CHIAKI、BATTY BOMBOM、JAKEN a.k.a CORN BREAD and more)

■MC
CHOP STICK
MAI from 努

■企画・制作
真赤赤じゃんCREW

■チケット情報
・前売りチケット¥4,649(自由席)
ローソンチケット  http://l-tike.com/rsp/ 0570-084-003(Lコード:77637)
チケットぴあ  http://w.pia.jp/t/reggaesuperpower/ 0570-02-9999(Pコード:327-832)
イープラス  http://eplus.jp/reggaesuperpower/ 

・当日チケット
¥5,500(自由席)

※前売りチケットが上限に達した場合当日チケットの発売は致しませんのでご了承ください。※保護者同伴の小学生未満の児童に限り入場無料です。
※雨天決行。但し荒天の際は中止の場合有り。荒天、天災が生じた場合はオフィシャルHPにて情報をお伝えします。

■お問い合わせ
DISK GARAGE 050-5533-0888(平日12:00~19:00)

■OFFICIAL WEB SITE
http://www.reggaesuperpower.com/


NEW ENTRY
NEW COMMENT
NEW TRACKBACK
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
ARTIST LINK